トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
❄️ボツラックス注射 50単位|エラ・肩のいずれか1部位|女医施術
オーキッド美容クリニック東京御徒町

❄️ボツラックス注射 50単位|エラ・肩のいずれか1部位|女医施術

¥20,900(税込)通常価格:¥33,000
・初診料込み
ボツラックス注射 50単位
肩は100単位以上をおすすめします。100単位 41,800円

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

🚃 アクセス:上野御徒町駅A4出口より徒歩30秒

🕛 診療時間:10:00~18:30

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

オーキッド美容クリニック東京御徒町です。


当院では【ボツラックス注射 50単位(エラ or 肩)】の特別メニューを提供しております。

______________________


◆ボツラックス注射とは

【エラ】

発達した咬筋にボツリヌストキシンを注入することでエラの張りを解消します。


【肩】

首から肩にかけてある僧帽筋にボツリヌストキシンを注入することで、肩のラインをすっきりさせます。




使用する薬剤は、韓国MFDSに承認されている「ボツラックス」です。個人差はありますが、3〜4か月ほど効果が持続します。




◆こんな人におすすめ

・エラ張りを改善して小顔になりたい

・食いしばり、歯ぎしりを改善したい

・肩こりを改善したい

・肩の張りを改善して華奢なラインにしたい




◆オーキッド美容クリニック東京御徒町について

当院ではドクター施術に関して院長の女医、西浦が担当致します。なるべく傷跡が残らない施術を心がけております。女性も男性も、多くの世代の方々にご来院いただき、気兼ねなく相談していただけるように、居心地の良い空間づくりに取り組んでいます。


いつもより良くなった自分に心を弾ませ、より皆さまの魅力が引き立ちますように、オーキッド美容クリニックは応援いたします。



皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

かんたん施術解説

ボトックス

リスク・副作用

内出血腫れ痛み左右差

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術後3ヶ月は男女ともに避妊の必要あり

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDSに承認されています。

施術の詳しい情報