トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪注入豊胸(ナノファット 200ml)|自然にバストアップ💗
しらさぎ形成クリニック 徳島院

脂肪注入豊胸(ナノファット 200ml)|自然にバストアップ💗

¥ 450,000(税込)モニター通常価格:¥500,000
※別途静脈麻酔70,000円、血液検査11,000円、バストバンド19,000円、圧着下着14,000円

施術の特徴

メニューについて

当院では【脂肪注入豊胸(ナノファット 200ml)】のモニター様を募集しております。

______________________


◆脂肪注入豊胸(ナノファット)とは

太ももやお腹など、ご自身の体から採取した脂肪を胸に注入する施術です。


当院では、6つのアプローチ方法から患者様のご希望に合わせて施術を行います。


①サイズアップ

バストのサイズアップをしたい場合は、胸が全体的にふくらむように脂肪注入を行います。


②リフトアップ

バストのリフトアップを希望している場合は、胸の上部・下部から脂肪を注入します。


③谷間形成

バストの谷間がほしい場合は、胸の内側部分をボリュームアップするために脂肪注入を行います。


④乳首・乳頭のサイズ・色

乳首・乳頭のサイズや色が気になる場合は、乳首・乳頭部分に脂肪注入を行い、サイズ・色を調整します。


⑤左右差の改善

バストの左右の大きさに差がある場合は、大きくしたいほうの胸に脂肪を多めに注入します。


⑥グラマーバスト

グラマーな印象のバストにしたい場合は、胸の外側に脂肪を注入してボリュームアップします。




◆こんな人におすすめ

・自然にバストアップしたい

・バストの形を整えたい

・触り心地を重視したい




◆しらさぎ形成クリニックについて

当クリニックでは、5つのお約束を掲げております。

【その1】私たちは、どんなときも患者様の心に寄り添い、明るく元気に接します。

【その2】私たちは、常に新たな技術を習得して、美容スキルをご提供いたします。

【その3】私たちは、おもてなしの心を忘れずに、気持ちよく医療を受けられるよう努めます。

【その4】私たちは、患者様の言葉に耳を傾けて、患者様のための医療をご提案します。

【その5】私たちは、「人を幸せにする医療」を目指して、いかなる努力も惜しみません。




皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

かんたん施術解説

豊胸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染しこり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後1週間ほど入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術後1週間ほどアルコール摂取は控える
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報