トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
目頭切開(両目)|目の内側のヒダが広く、二重のラインがかぶさりやすい方に◎

フェアクリニック川口 川口、東京

目頭切開(両目)|目の内側のヒダが広く、二重のラインがかぶさりやすい方に◎

¥ 178,200(税込)モニター通常価格:¥198,000
※初診料 別途1,100円

施術の特徴

メニューについて

【川口院】

🚃 アクセス:JR川口駅東口から徒歩1分

🕛 診療時間:10:00〜20:00(完全予約制)

🗓 休診日:年中無休


【東京院】

🚃 アクセス:日本橋駅から徒歩2分

🕛 診療時間:10:00〜20:00(完全予約制)

🗓 休診日:年中無休


フェアクリニック川口では、

【目頭切開】のモニター様を募集しております。

______________________


◆目頭切開とは

目の内側には蒙古(もうこ)ヒダと呼ばれる、水かきのようなヒダがあります。


アジア人はこのヒダが広いことが特徴で、目が小さく見える、二重のラインがかぶさりやすいなどのデメリットがあります。


目頭切開は、このヒダを切除・縫合して目の幅を広げる施術です。目を大きく見せる、二重のラインのかぶさりがなくなり平行なラインが出やすくなるという効果があります。




◆このような方へおすすめ

・目を大きく見せたい

・離れ目を改善したい

・二重のラインがかぶさっている




◆フェアクリニック川口について

形成外科と美容外科のWライセンスを持つ院長が一人ひとりの悩みに寄り添い、適した施術をご提案します。施術は全て院長が担当いたします。


「フェア(正しい・明瞭)」をクリニックのコンセプトにしており、良質な医療を追求しています。




お気軽にお問い合わせください🥰

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・モニター治療はYouTube撮影がございます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・目頭の切除部分に糸が付き、7日後に抜糸
・1~3か月ほど縫合部分に赤みが生じる可能性あり
・治療部位以外のメイク、洗顔、シャワーは当日より可能(治療部位は抜糸後より可能)
・施術後は1週間ほど飲酒、激しい運動、サウナを控える

施術の詳しい情報