トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【7・8月】PRP皮膚再生療法(1本)|ハリ感のある若々しい肌に💎
プライベートスキンクリニック梅田本院

【7・8月】PRP皮膚再生療法(1本)|ハリ感のある若々しい肌に💎

¥70,400(税込)通常価格:¥88,000

掲載期間: 2022-08-31まで

※初診料3,300円
※麻酔クリーム 3,300円
※高浸透麻酔クリーム 4,400円

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

施術について

🚃 アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩2分
      大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分
🕛 診療時間:10:30〜19:00(完全予約制)
🗓 休診日:不定休

プライベートスキンクリニック 梅田本院では、                                
下記の特別メニューを提供しております。                            
______________________

施術箇所:顔のクマや凹み、シワ、たるみ、凸凹など
施術回数:1回
施術時間:15分ほど



◆PRP皮膚再生療法とは
患者様ご自身の血液から専用の機械で血小板を取り出し、お肌へ導入する施術です。

目元のクマや凹み、ほうれい線などのシワやたるみの改善が期待でき、肌の再生を促して、滑らかで若々しい肌に導きます。



◆このような方へおすすめ
・目元のクマや凹みが気になる
・シワやたるみが気になる
・肌の凸凹が気になる
・ふっくらとした肌にしたい
・エイジングケアをしたい



◆施術の流れ
【1】カウンセリング
施術を受ける前に、担当ドクターによるカウンセリングにてPRP施術の効果や副作用などについて丁寧にご説明いたします。ご心配なことや気になる部位など、お気軽にご相談ください。

【2】クレンジング
パウダールームにてお化粧・日焼け止めなどが残らないよう、しっかりと洗顔してください。

【3】施術
PRPを注射する前に十分冷却し、ゆっくりと注入すべき部位・層に注入します。(場合によっては表面麻酔のクリームを使用します)

【4】冷却
施術後はお肌を冷やします。これにより内出血や腫れを最小限に抑えていきます。

【5】お帰り
施術後は針穴を避けていただければお化粧も可能です。



◆プライベートスキンクリニックについて
当院では、一人ひとりのお悩み・症状に合わせて、医療の視点で丁寧にカウンセリングをし、患者さまが求める「より良い自分」に出会えるための施術をご提案させていただきます。

施術は、解剖学を熟知した経験豊富な医師が担当いたします。



是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来院心よりお待ちしております。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛みしこり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中・授乳中の方
・飲酒されている方
・施術部位に金属類やシリコンを埋めている方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・施術者の指名不可
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報