トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【脂肪吸引】お腹ぺたんこセット|上腹部+下腹部|憧れのスリムボディに👯‍♀️

フェアクリニック川口 川口、東京

【脂肪吸引】お腹ぺたんこセット|上腹部+下腹部|憧れのスリムボディに👯‍♀️

¥385,000(税込)
※初診料 別途1,100円、静脈麻酔 別途33,000円、血液検査3,300円

メニューについて

【川口院】

🚃 アクセス:JR川口駅東口から徒歩1分

🕛 診療時間:10:00〜20:00(完全予約制)

🗓 休診日:年中無休


【東京院】

🚃 アクセス:日本橋駅から徒歩2分

🕛 診療時間:10:00〜20:00(完全予約制)

🗓 休診日:年中無休


フェアクリニック川口では、

「お腹ぺたんこセット」の特別メニューを提供しております。

______________________


《 施術詳細 》

脂肪細胞を管で吸引し体外へ排出する「脂肪細胞自体を減らす施術」です。


細いストロー状の管(カニューレ管)を3~4ミリの小さな穴に挿入し、上腹部と下腹部の脂肪細胞を吸引します。術後1~3ヶ月ほどで効果が現れます。




《 当院のこだわり 》

費用をかけて脂肪吸引を受けることを選択された患者様に対して、形成外科専門医のプライドにかけて「健康管理を徹底しながら、可能な限りの量を吸引する」という強い決意でのぞんでいます。


多くの脂肪を吸引することでより効果が出ますが、患者様の健康状態の把握は不可欠です。体調や既往歴のヒアリング、術中の呼吸や血圧の管理を十分に行ったうえで、脂肪吸引を行っております。


麻酔や皮膚の表面の滑らかさなど、細部までこだわって施術を行います。




《 このような方へおすすめ 》

・お腹の脂肪が気になる

・お腹を薄くしたい

・お気に入りの服や水着を素敵に着こなしたい

・ダイエットが続かない




《 術後の経過 》

術後1~2週間は筋肉痛に似た痛み・張りがあります。初めの3~4日がピークで、その後は徐々に落ち着いていきます。


また、皮膚の中で出血があるため、皮膚表面がところどころ青くなる内出血が生じます。


3日間サポーターのようなテープで固定、その後圧迫用ガードルで一定期間押さえていると空洞が埋まり、お腹がすっきりしてきます。7日後に管を通すために数ミリ切開した箇所の抜糸を行います。




《 フェアクリニック川口について 》

形成外科と美容外科のWライセンスを持つ院長が一人ひとりの悩みに寄り添い、適した施術をご提案します。施術は全て院長が担当いたします。


「フェア(正しい・明瞭)」をクリニックのコンセプトにしており、良質な医療を追求しています。




お気軽にお問い合わせください🥰

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み傷跡感染拘縮

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術後は1週間ほど飲酒、激しい運動、サウナを控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術当日はシャワーのみ可能

施術の詳しい情報