トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
テスリフト 6本《1本あたり27,500円》|引き上げ+脂肪萎縮効果のある糸で切らずに小顔リフトアップ✨

大塚美容形成外科 銀座院、札幌院、金沢院他

テスリフト 6本《1本あたり27,500円》|引き上げ+脂肪萎縮効果のある糸で切らずに小顔リフトアップ✨

¥165,000(税込)モニター通常価格:¥330,000
・初回の方のみ
※大塚院・銀座院は【即時予約受付】の対象外となります
※初診料・カウンセリング料込み

施術の特徴

翌日メイクOK

メニューについて

大塚美容形成外科 銀座院、大塚院、金沢院、札幌院、横浜院では、

下記のモニター様を募集しております。

______________________


施術箇所:顔のたるみ

施術回数:1回

施術時間:約30分

使用機器:テスリフト(6本)




《 施術詳細 》

網目状の3Dメッシュとトゲが一緒になった特殊な糸を皮膚の下に挿入することで、顔のたるみを引き上げます。


施術後2週間ほどでトゲの周りの3Dメッシュが皮下脂肪と癒着し、皮下脂肪をしっかりと掴んだトゲの形状を3Dメッシュで固定します。


個人差はありますが、2~3年ほどリフトアップした状態をキープする効果が期待できます。


テスリフトで使用する糸は吸収されるため、体内に残存することはありません。




《 このような方へおすすめ 》

・切らずにリフトアップしたい

・たるみが気になる

・フェイスラインを整えたい

・小顔になりたい

・エイジングケアをしたい




《 施術の流れ 》

【1】カウンセリング

気になることがあればお気軽にご相談ください。


【2】施術準備


【3】施術


【4】お帰り




《 よくある質問 》

Q. 痛みはありますか?

A. 局所麻酔にて施術を行います。針を刺す時にチクッとする程度の我慢できる痛みです。


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 痛みや腫れが1~2日ほど出る可能性があります。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 翌日から可能です。




お気軽にお問い合わせください!

リスク・副作用

内出血腫れむくみ痛み感染ひきつれ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中・授乳中の方
・飲酒されている方
・施術部位に金属類やシリコンを埋めている方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDSに承認されています。

施術の詳しい情報