トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【形成外科専門医在籍】ヒアルロン酸 1cc|貴族フィラー・涙袋・唇・おでこ・頬・こめかみetc
プライベートスキンクリニック梅田本院

【形成外科専門医在籍】ヒアルロン酸 1cc|貴族フィラー・涙袋・唇・おでこ・頬・こめかみetc

¥19,700(税込)
※別途初診料:3,300円
※しわ・たるみ・輪郭形成のヒアルロン酸に関しては、1回につき、別途手技料5,500円が必要です。
※目元・鼻・唇・顎のヒアルロン酸に関しては、1カ所につき、別途手技料4,400円が必要です。

施術の特徴

1回で満足度が高いリピーターOK

メニューについて

🚃 アクセス:JR東西線「北新地駅」徒歩2分

      大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分

🕛 診療時間:10:30〜19:00(完全予約制)

🗓 休診日:不定休


プライベートスキンクリニック 梅田本院では、

下記の特別メニューを提供しております。

______________________


施術内容:ヒアルロン酸注射

施術箇所:鼻翼基部・涙袋・唇・鼻・ほうれい線・額・頬・こめかみ

施術回数:1回

使用薬剤:ニューラミスディープ




《 施術詳細 》

シワやボリューム不足が気になる部分の真皮の内側に直接注入して肌を持ち上げ、シワの溝を目立たなくしたり、ボリュームを出したりします。




《 このような方へおすすめ 》

・シワが気になる

・フェイスラインを整えたい

・頬がコケている部分にボリュームを出したい

・こめかみのゴツゴツとした印象を緩和したい

・エイジングケアをしたい




《 施術の流れ 》

【1】診察・カウンセリング

お悩み箇所をお伺いし、施術の説明をいたします。ご不明点ございましたら、どんなことでもご質問ください。

施術前に洗顔し、メイクを落として頂きます。洗顔・クレンジングは当院に準備がございます。

※洗顔後は、お肌に化粧水や乳液を付けないようにお願いします。


【2】施術

施術部位に薬剤を注入します。※麻酔のご用意をしております。


【3】お帰り

施術後、施術部位以外はメイクをしてお帰りいただけます。メイク道具はございませんので、ご持参ください。

施術後、お肌に異常を感じた場合は速やかにご連絡ください。




《 よくある質問 》

Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 個人差はありますが、施術後数日間の腫れ、内出血、赤みが出ることがございます。1~2週間ほどで落ち着いてきます。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 施術当日から、メイク可能、シャワー・入浴可能です。当日の激しい運動や飲酒はお控えください。


Q. どのくらい効果が持続しますか?

A. 個人差がありますが、大抵は9〜12ヶ月ほどの経過につれ少しずつ溶けて効果が薄れていきます。 効果を持続させる場合は、繰り返し施術を受けていただく必要がございます。




是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

かんたん施術解説

ヒアルロン酸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDSに承認されています。

施術の詳しい情報