トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
モニター|涙袋ヒアルロン酸|1cc|笑顔の可愛い目元に💓
エストクリニック横浜院

モニター|涙袋ヒアルロン酸|1cc|笑顔の可愛い目元に💓

¥19,800(税込)モニター通常価格:¥110,000
・初回の方のみ
※麻酔クリーム等各種オプションメニューあり(各2200円)
モニターヒアルロン酸ご希望の組み合わせ特がない場合でも特別価格のご用意がございます。

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

メニューについて

🚃 アクセス:JR横浜駅西口より徒歩3分

🕛 診療時間:11:00~17:00(電話受付9:00~19:00 ※休診日を除く)

🗓 休診日:水曜日、第一日曜日

当院では当日のご予約も可能でございます。

お気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。


エストクリニック横浜院では

【涙袋ヒアルロン酸(1cc)】のモニターメニューを提供しております。



______________________


《 施術詳細 》

お顔のバランスを見ながら涙袋へヒアルロン酸を注入し、

ぷっくりキュートな目元に仕上げます。



《 このような方へおすすめ 》

・涙袋をぷっくりさせたい

・かわいらしい目元にしたい

・中顔面を短く見せたい




《 よくある質問 》

Q. 痛みはありますか?

A. 注射時のチクッとした痛みがあります。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほぼありませんが、腫れや内出血のリスクはあります。内出血は一定の割合で起きてしまいますが、1~2週間で吸収されていきます。


Q. メイクはいつから可能ですか?

A. 当日から可能です。


Q.涙袋以外にも入れられますか?

A.大変申し訳ございませんが、涙袋以外にはお入れすることができません。違う部位への注入をご希望の場合通常価格でのご購入となります。




《 エストクリニックについて》

当グループでは、シワ・たるみなどのエイジングケア施術、シミ・そばかす・ニキビなどの肌トラブルを改善する美肌施術、隆鼻術や涙袋形成などの注入施術、ワキガ・多汗症の根治施術など…様々な美容医療に対応しています。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

かんたん施術解説

ヒアルロン酸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

●モニター様には術後の経過を診ていくために施術の2週間後まで通院をお願いしております。
【ご通院日】施術日、2週間後
合計2日間のご通院が可能な方はモニターとして採用させていただきます。
状態によってはこれ以上のご通院をお願いすることもございます。
又、施術前後・経過の写真はトリビューだけでなく他の媒体でも使用致しますことをご了承下さいませ。
※身分証のご提示が必要となります

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(20歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可
・特別メニューの適応には当院インスタグラムフォロー、公式LINE友達追加が必要です。
・身分証のご提示が必要となります

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報