トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
額ヒアルロン酸注入|1cc|愛らしい丸みのあるおでこに✨

BELINDA CLINIC(ベリンダクリニック) 新宿院、岡山院

額ヒアルロン酸注入|1cc|愛らしい丸みのあるおでこに✨

¥ 21,780(税込)モニター通常価格:¥29,800
初診料・カウンセリング料込
施術料※ 20,000円
※デザイン料/マイクロカニューレ/表面麻酔 込

施術の特徴

メニューについて

🚃 アクセス:JR新宿駅より徒歩3分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

BELINDA CLINICです。


【額ヒアルロン酸注入】のモニター様を募集しています✨

______________________

《施術詳細》

◆額ヒアルロン酸注入とは


おでこにヒアルロン酸を注入し、おでこを丸く立体的する施術です。

痛みや内出血を抑える注入針「マイクロカニューレ」を使用し、少ない注入回数で形をきれいに調整します。


♦︎BELINDA CLINICのこだわり

ヒアルロン酸注射は注射を打つだけの施術です。

そのため、どの医師が施術しても仕上がりは変わらないんじゃないか?と思う方が多いです。

しかし、ヒアルロン酸注射は、医師の技術力によって、施術後の仕上がりに大きく差が出る可能性がある施術なのです。

ヒアルロン酸の注入の量が多過ぎたり、デザインが稚拙だったり、

適切な位置に正しく注入できていなかったりすると、不自然な仕上がりになってしまうことがあるからです。

豊富な経験に裏打ちされた確かな技術で患者様のご要望を叶えます。


また、痛みやダウンタイムに配慮するため、当院では、マイクロカニューレを導入しております。

先端が丸くなっているマイクロカニューレは、血管が多いエリアやデリケートなエリアなど、

血管や神経を傷つけずに注入できるため、内出血が起こりにくく、痛みも格段に減ります。

注入が困難なエリアへのアプローチも可能になりました。


1回の注射で広範囲の注入が可能になるため、穿刺回数による痛みも軽減。

穴の方向もコントロールできるため、より繊細な注入治療が行えます。



◆こんな人におすすめ

✓おでこを丸くメリハリのある印象にしたい

✓おでこのシワや凹みが気になる

✓ダウンタイムは取れない



《 BELINDA CLINIC統括代表より 》

♦︎井上 真梨子院長(まりこ先生)

大手美容外科技術指導医/院長歴任

積み上げた豊富な経験に裏打ちされた高度な技術で、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、

クリニックを作り上げております。




◆術後の経過

施術後に注入個所に針穴程の傷ができます。腫れは数日生じる可能性があります。


洗顔、メイク、シャワー、入浴は全て当日から可能です✨


皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

かんたん施術解説

ヒアルロン酸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・洗顔、メイク、シャワー、入浴は当日から可能
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報