トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
《オープン記念》キュートフェイスセット(涙袋+唇ヒアルロン酸注入)|注入だけで可愛らしく💗
LIBER CLINIC

《オープン記念》キュートフェイスセット(涙袋+唇ヒアルロン酸注入)|注入だけで可愛らしく💗

¥59,800(税込)モニター通常価格:¥69,800
初診料込み
ご希望により笑気麻酔(3300円)、テープ麻酔(800円)使用可能。

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OK

メニューについて

🚃 アクセス:大宮駅東口より徒歩3分

🕛 診療時間:9:30〜18:30

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

2022年6月10日に大宮駅に新規オープンした『LIBER CLINIC』です!


新規オープンを記念して、矢橋院長による【キュートフェイスセット(涙袋+唇ヒアルロン酸注入)】のモニター様を募集しております。

______________________


◆キュートフェイスセット(涙袋+唇ヒアルロン酸注入)とは

【涙袋】

下まぶたにヒアルロン酸を注入することで、涙袋をぷっくりさせます。


【唇】

唇にヒアルロン酸を注入することで、ボリュームを出して形を整えます。


当院で使用するヒアルロン酸は、アラガン社製の「ボルベラ」です。

※厚生労働省に承認されています。




◆こんな人におすすめ

・涙袋をぷっくりさせたい

・ふっくらとした唇にしたい

・唇の形を整えたい

・注入だけで印象を変えたい




◆ドクター紹介

LIBER CLINIC 院長

矢橋 洋一郎|Yoichiro Yahasi


目元や注入系の施術の経験が豊富で、デザインには繊細にこだわっています。

大手美容外科で院長を務めた経験もあり、症例件数は27,561件です。(※2018年4月~2022年2月)


お客様の生涯を通して少しでもお役に立てればと思います。




◆LIBER CLINICについて

当院では、お顔だけでなく、ご来院の経緯やご予算もしっかり考慮し、患者様一人ひとりの背景をお伺いした上で施術を提案します。


院長がカウンセリングから施術・アフターフォローまで一貫して対応するため、美容のかかりつけ医を探している方はぜひご来院ください。




皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

かんたん施術解説

ヒアルロン酸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報