トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
マウスピース矯正(クリアコレクトフレックス)|目立たずに歯並びを整える✨基本料金
X CLINIC 銀座院

マウスピース矯正(クリアコレクトフレックス)|目立たずに歯並びを整える✨基本料金

¥ 130,000(税込)モニター通常価格:¥160,000
※診察時のシュミレーション検査別途15,000円
※クリアコレクトフレックス(10枚まで)
※基本料金とは別にマウスピース1枚あたり3,700円
※矯正終了後に、リテーナー(矯正治療後の保定装置)代 別途片顎20,000円

施術の特徴

メニューについて

🚃 アクセス:

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より徒歩1分

東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口より徒歩1分

🕛 診療時間:10:00~19:00

🗓 休診日:不定休


X CLINIC 銀座院では、

下記のモニター様を募集しております。

______________________


◆マウスピース矯正(クリアコレクト・片あご)とは

透明なマウスピース型の矯正装置を装着して、目立つことなく歯並びを矯正します。


マウスピース型なので好きなときに取り外しが可能で、食事や大事な用事の際に一度取り外し、終了後に再び装着することができます。


クリアコレクトは、多層性素材「Clear Quartzt」を使用してクリアアライナーの製造しています。アライナーの保持力を向上させるトリムラインに加えて、審美性の追求はもちろん、かつ、適度なしなやかさがあり耐久性にも優れており、汚れが付きにくいのが特徴です。




◆こんな人におすすめ

・目立たずに歯並びを整えたい

・マウスピースでの矯正がいい

・もう少しだけ歯並びを良くしたい

・取り外し可能な施術がいい




◆X CLINIC 銀座院について

当院は、美容外科皮膚科・審美歯科・アートメイクの3分野が融合したトータルビューティークリニックです。


それぞれの分野で実績を積んできた実力派のドクター・アーティスト・コンシェルジュ・ナーシングスタッフが真心をこめたおもてなしでお迎えします。




皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

リスク・副作用

後戻り

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊活中・妊娠中・授乳中の方
・飲酒されている方
・施術部位に金属類やシリコンを埋めている方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報