トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
二重埋没3点+目頭切開(両側)|蒙古ひだをなくしてパッチリした目元に✨
オーキッド美容クリニック東京御徒町

二重埋没3点+目頭切開(両側)|蒙古ひだをなくしてパッチリした目元に✨

¥ 289,300(税込)モニター通常価格:¥396,000
・初回の方のみ
・初診料込み
※お薬代 別途5,500円
初診はカウンセリングのみ、ご予約金(半額)をお支払い後に手術日確定となります。
※当日・近日に空きのある際は例外となります。

施術の特徴

メニューについて

🚃 アクセス:上野御徒町駅A4出口より徒歩30秒

🕛 診療時間:10:00~18:30

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

オーキッド美容クリニック東京御徒町です。


当院では【目頭切開(両側)】のモニター様を募集しております。

______________________


◆目頭切開とは

蒙古ひだが強く張っていると、内眼角が隠れて目が小さく見えます。ひだを解消することで、目の寸詰まり感が改善し、華やかな印象の目元になります。


当院では一般的なZ形成術に加え、蒙古ひだの皮膚を一部切除し、より目頭のパッチリ開いた明るい印象の目元にします。


◆二重埋没とは

上まぶたが二重になるように医療用の糸で固定する施術です。膚側からアプローチするため、組織への負担も少なく、二重幅の変更もしやすい施術方法です。


目頭切開と埋没法の組み合わせて行う事で埋没だけでは難しい目頭のラインを好みに近づけることもできます。



◆こんな人におすすめ

・蒙古ひだをとりたい

・目の横幅を広げたい

・離れ目を改善したい

・パッチリした目元にした

・二重になりたい

・目元のデザインにこだわりたい



◆オーキッド美容クリニック東京御徒町について

当院ではドクター施術に関して院長の女医、西浦が担当致します。なるべく傷跡が残らない施術を心がけております。女性も男性も、多くの世代の方々にご来院いただき、気兼ねなく相談していただけるように、居心地の良い空間づくりに取り組んでいます。


いつもより良くなった自分に心を弾ませ、より皆さまの魅力が引き立ちますように、オーキッド美容クリニックは応援いたします。



皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取は控える

施術の詳しい情報