トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪吸引|1部位 【インディバ3回まで無料】| 気になる部位を選べる✨

ガーデンクリニック 福岡院、名古屋院、池袋院他

脂肪吸引|1部位 【インディバ3回まで無料】| 気になる部位を選べる✨

¥ 220,000(税込)モニター通常価格:¥440,000
・初診料込み
・施術後の定期検診無料
・アフターケア(インディバCET)3回まで無料
・静脈麻酔代別途:110,000円
※施術者の指名不可

施術の特徴

痛みが少ない当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《選べる吸引部位》


◯二の腕

◯お腹

◯お尻

◯脚




《施術概要》


脂肪吸引は、気になる箇所から物理的に脂肪細胞を減らし(吸引し)、サイズダウンを図る痩身治療です。

人の脂肪細胞の数は思春期までに決まり、その後も数に変動はないとされています。その為、脂肪細胞を物理的に減らすことでリバウンドしにくいスリムな身体へと変えることができます。




《術式詳細》


「シリンジ法」

シリンジ法は、医師が手作業で脂肪吸引を行う方法で、数ccずつ脂肪細胞を取り除いていく精密な吸引法です。

機械で行う方法のように無理な吸引をしないため、皮下組織や血管への侵襲を抑え、手術後の皮下出血、痛み、腫れが軽減でき、一度に全身の施術ができる方法です。




《当院のこだわり》


◯23年以上変わらない美への追求!長年の実績と積み重ねた確かな技術で、納得の仕上がりを提供します!



◯当院の脂肪吸引は、手作業で丁寧に治療を行うため、皮下組織や血管にほとんど負担がかかりません。



◯手作業のため痛みや腫れ、内出血が起こりにくくなっております。



◯施術後は、無料の定期検診にてお身体の状態にご不安な点やご不明点等、医師まで直接尋ねていただくことが可能です。



◯術後の内出血やむくみ、痛みなどを緩和できるインディバCET(高周波温熱療法)によるアフターケアも受けていただけます。

※脂肪吸引を受けられた方は、3回まで無料。




《こんな方にオススメ》


◎脂肪吸引に興味はあるが、どの部位から施術したらわからない方

◎部位単位で、ご自身の理想のボディラインを目指したい方

◎手作業の脂肪吸引で、身体への負担を軽減されたい方

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み傷跡感染拘縮

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性あり
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

●稀に、吸引部位において炎症や感染などが見られることがあります。腫れや熱感、赤み、痛みが長引く場合は、直ちにクリニックへご相談ください。
●手術当日、お車の運転は不可としています。電車やバスなどの公共交通機関でお越しください。
●当日の施術可否は医師が患者様のご体調面等考慮し、判断いたしますので予めご了承ください。
●ご案内料金はモニター料金となります。詳しくはスタッフまでお問合せください。

施術の詳しい情報