トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【トリビュー限定✨】ダーマペン4|全顔|様々なお肌のトラブルに✨
銀座TAクリニック

【トリビュー限定✨】ダーマペン4|全顔|様々なお肌のトラブルに✨

¥ 9,800(税込)通常価格:¥19,800
・初回の方のみ
初診料(3,300円)が別途必要となります
・施術は、目尻+目の下を除きます
・表面麻酔代(3,300円)が別途必要となります

施術の特徴

翌日メイクOK

メニューについて

毛穴開き・クレーター・ニキビ跡など、さまざまな肌トラブルを改善するダーマペン4の特別メニューが登場✨


施術箇所:全顔

施術回数:1回

使用機器:ダーマペン4




《 施術詳細 》


▼ダーマペン4

肌に微細な針で高密度に穴を開けて真皮層にダメージを与え、肌が持つ自然治癒力の働きを促すことにより、肌質改善に導く施術です。

コラーゲンやエラスチンが増生されることで肌に弾力が出る他、シミやくすみなどの色ムラや、毛穴の開きや小ジワといった肌の凹凸の改善も可能です。




《 このような方へおすすめ 》


・肌質を改善したい

・弾力のある肌にしたい

・凸凹のない滑らかな肌にしたい

・シミやくすみ・色ムラが気になる

・小ジワが気になる

・毛穴の開きが気になる




《 施術の流れ 》


【1】ドクターのカウンセリング・診察

当日の肌の状態や、お悩みに合った施術であるかどうかを診察いたします。些細なことでもご相談ください。


【2】お会計

施術前にお部屋にてお会計させていただきます。


【3】施術

看護師が顔を拭き取り、肌の状態を確認させていただいたうえで施術を開始いたします。ご自身で洗顔をご希望の場合はお申し付けください。


同日中に別の施術を行う場合は、機械や時間の調整のためお部屋を移動していただく可能性がございます。


【4】ご帰宅




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 個人差はありますが、7~10日間ほどです。赤みや痛み、内出血や腫れ、皮むけなどが出る場合があります。


A. 施術後いつからメイクが可能ですか?

Q. 翌日から可能です。一時的に皮膚のバリア機能が弱まっているので、日焼け止めや保湿を重点的に行うことをおすすめいたします。


Q. 次回施術までどのくらい時間を空けるべきですか?

A. 施術内容によって異なります。クリニックまでお問い合せください。



お気軽にお問い合わせください!

かんたん施術解説

ダーマペン

リスク・副作用

赤み痛み皮むけひりつきかゆみ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・感染性疾患をお持ちの患者様
・出血性疾患をお持ちの患者様
・高度糖尿病の患者様
・抗炎症薬を服用している患者様
・ケロイド体質の患者様(肥厚性瘢痕のある患者様は可能)
・敏感肌の患者様
・施術部位に皮膚癌・皮膚炎・感染症(ヘルペス)がある患者様
・妊娠中の患者様
・赤色斑の患者様
上記に当てはまる患者様には、ダーマペン4の施術をお受けいただけません。あらかじめご了承ください。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要があります
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・通常麻酔クリームを塗布して時間を置いて痛みを軽減します。個人差がありますが麻酔クリームをしてもチクチクする痛みがある方もいらっしゃいます。
・治療直後は赤みやほてり、腫れなどの症状は起こりますが、大体数日で治まります。
・内出血ができる場合もありますが、時間の経過とともに軽減します。
・針痕及び凸凹は2,3日気になることがあります。
・針の長さにより皮膚に赤みが生じたり、出血したりすることがあります。

使用する機器・薬剤について

ダーマペンについて
・医師等が国内販売代理店経由で入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・米国FDA承認、欧州CEマークを取得しています。

施術の詳しい情報