トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
シリコンバッグ豊胸|Motiva|形成外科専門医&美容外科専門医の院長担当
KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)

シリコンバッグ豊胸|Motiva|形成外科専門医&美容外科専門医の院長担当

¥ 616,000(税込)モニター通常価格:¥880,000
・お胸の状態によりモニター価格が変動する場合があります
・正式な価格はカウンセリング時にご案内いたします
・ケラーファンネル代込み
・別途 初診料 3,000円 / 再診料 2,000円
・別途 全身麻酔代165,000円+エクスパレル麻酔代(2㏄)33,000円+検査代16,500円+バストバンド代5,500円
・別途 検査代11,000円

施術の特徴

メニューについて

《 注目の症例 》

●ハリのある大きなバストに


【施術名】シリコンバッグ豊胸(Motivaエルゴノミクス300cc)

【費用】通常価格 880,000円→モニター価格 440,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡、血腫、カプセル拘縮など


こちらの症例では3サイズアップを希望され、ワキの下から大胸筋筋膜下にMotivaエルゴノミクス300ccを挿入しました。


当院では一人ひとりの体型やご希望に合わせ、しっかり時間をかけてデザインします。




《 施術詳細 》


対象施術:シリコンバッグ豊胸

施術部位:胸


シリコンバッグを入れることで胸を大きくする施術です。

切開は主に腋窩から、挿入スペースは乳腺下、筋膜下もしくは筋肉下で行っています。


使用するシリコンバッグはMotivaエルゴノミクスです。

半永久的に大きさを保つことができます。




《 KAUNIS CLINICのこだわり 》


①患者さまに合わせて挿入位置・サイズを決定



シリコンバッグは患者さまの状態に合わせて、乳腺下・筋膜下・筋肉下から適したスペースを選択して挿入します。


施術中にシリコンバッグの位置を座位でも確認することで、美しいボディラインに仕上げます。


また、当院では豊富なサイズのシリコンバッグをご用意しています。

施術中にご自身でシリコンバッグのサイズを選んでいただくことも可能なので、ご希望をお聞かせください。


カウンセリングを通して理想のお胸を正確に把握し、時間をかけてデザインします。




②形成外科・美容外科専門医による丁寧な施術


日本形成外科学会認定 形成外科専門医・日本美容外科学会(JSAPS)認定 美容外科専門医のWライセンスを持つ高野院長が施術を行います。


丁寧に切開・剥離操作・止血を行うことで、仕上がりの良さだけでなくダウンタイムの短さも追求しています。


傷跡をなるべく小さく綺麗にするため、緻密な形成外科的縫合にもこだわっています。




③安心を追求



当院では「安心」にこだわり、さまざまな面から患者さまをサポートしています。



◆経験豊富な麻酔科医在籍


大学病院で数多くの手術・集中治療・医療安全に携わってきた経験豊富な麻酔科医が在籍しています。


患者さま一人ひとりに適した方法を選択し、痛みが少ない施術を提供できるよう心がけています。施術に対して不安な点があれば、何でもご相談ください。


👩‍⚕️麻酔科医:山村 佑加理👩‍⚕️

・医学博士

・日本麻酔科学会認定 麻酔科専門医

・日本麻酔科学会認定 麻酔科認定医

・厚生労働省認定 麻酔科標榜医



◆アフターケアの充実


患者さまの不安に寄り添うため、施術後のフォロー体制もしっかりと設けています。


【術後のLINE個別サポート】


施術をお受けいただいた方専用で、24時間受付可能なLINEトークを用意しています。

施術後に感じる不安や心配など、気軽にご連絡いただけます。


【修正1年無料対応】


当院での施術後に修正を希望される場合、できるだけご負担のないようにサポートします。ご心配な点があれば、遠慮なくご相談ください。




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 痛みは1週間後くらいから落ち着いてきます。腫れ・内出血は2~4週間ほど生じる場合があります。


Q. 術後は固定が必要ですか?

A. シリコンバッグの位置異常を防ぐため、術後2週間ほどはバンドで固定をしていただきます。


Q. 傷跡は目立ちますか?

A. 主にワキの下のシワに沿って切開します。術後一時的に赤みや硬さが生じることがありますが、時間経過とともに目立たなくなります。


Q. 授乳への影響はありませんか?

A. 基本的に授乳に影響はありませんが、大きいサイズのバッグを選択された場合は、乳腺炎のリスクが上がる可能性があります。




《 担当医師 》



高野 敏郎 |Toshiro Takano

・KAUNIS CLINIC 院長

・日本形成外科学会認定 形成外科専門医・指導医

・日本美容外科学会(JSAPS)認定 美容外科専門医


大学病院を中心として、顔のさまざまな疾患に対する診療を10年以上経験しました。

美容外科ではこれまでの経験と技術を活かし、まぶた・鼻・他院修正の施術に力を入れています。


患者さまのご希望に寄り添いながら、デザインやバランスにこだわる施術を心がけます。




《 クリニック情報 》


当院では、患者さまのお悩みや不安をまず第一に受け止めます。

そして、質を重視した美容医療を提供し、新しい価値を創造することを目指します。


「共感」と「創造」をテーマに、かけがえのない体験を贈るクリニックでありたいと考えています。


【私たちが大切にしていること】

①良き理解者

患者さまの良き理解者となり、より自分らしい生き方を歩むためのあらゆるサポートを提供します。


②美しさを超えて

私たちは、質を重視した医療を厳選して提供します。

外見の造形的な美しさを追求するその先に、患者さまの新しい気持ちや価値観が生まれることを目指します。


③親密なケア

私たちは、患者さまが心身ともに休まり、くつろげる空間とサービスを提供します。

患者さまの心と体の繊細な変化をケアできる、包容力ある存在になれるよう努めます。


④かけがえのない体験

私たちは、患者さまがクリニックで過ごす一つひとつの体験に想いを込めます。

ご自身と向き合う時間がかけがえのない感動体験となることを、心から願っています。


⑤わかちあう歓び

私たちは、患者さまが施術後に新しい世界へ一歩を踏み出すことを歓びとしています。

常に新しい技術を学び、サービスを洗練させて、患者さまや社会の明るい未来を創造します。




皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

かんたん施術解説

豊胸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染血腫カプセル拘縮

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日は安静を守る
・施術翌日からシャワー可能だが、傷口に触れないようにする
・術後1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・術後1週間ほどは飲酒を控える
・術後1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報