トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【4/18,25,29のみ】💓二重デビュー💓埋没法(2点留め)✨
ASTRA BEAUTY CLINIC

【4/18,25,29のみ】💓二重デビュー💓埋没法(2点留め)✨

¥ 50,000(税込)モニター通常価格:¥89,800
・初回の方のみ
・局所麻酔料、内服料込み
・シミュレーション料込み
・カウンセリング無料
・ご希望により笑気麻酔、リラックス麻酔別途ご案内可 
・ドクター指名不可

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

🚃 アクセス:JR渋谷駅 西口より徒歩1分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

ASTRA BEAUTY CLINICです。


当院では【二重埋没(2点留め)】のモニター様を募集しております。

______________________


◆二重埋没(2点留め)とは

上まぶたに医療用の極細糸を通して内側を結び、二重まぶたを形成する施術です。

メスを使わないため、腫れや内出血などの負担が少ないのが特徴です。



◆こんな人におすすめ

・切らずに二重にしたい

・二重幅を変えたい

・左右差を整えたい


◆ASTRA BEAUTY CLINICの二重のこだわり

☆一人一人の患者様にあったオーダーメイド施術をご提案させて頂くために、カウンセリング枠は長くて90分お取りしております。じっくりとご要望をお聞きし、納得いくまでシミュレーションをさせて頂いております。

☆全てのプランに極細の針、糸を使用しており、極力ダウンタイムを抑えた上で長持ちする施術方法を採用しております。

☆保証は埋没が取れただけではなく、幅の変更も全て保証期間内であれば無料で対応しております。




◆院長より👩‍⚕️

当院では、じっくりと時間をかけて一人ひとりのお悩みを傾聴し、その方に合ったオーダーメイド施術を適正価格で提供することを心がけております。


また、年代や性別を問わず、患者様が人生のあらゆるシーンで直面するお悩みの解消や予防医療を提案いたします。

美容施術を受けることで、美しさだけではない、あなただけの人生の輝きを手に入れられるようにお手伝いさせてください。




皆様にお会いできることを楽しみにしています🍀

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・全顔モニターの価格になります(部分モニターご希望の方はご相談ください)

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報