トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
鼻尖形成術|団子鼻の解消👃鼻先に高さや長さをプラス✨
ヴェリテクリニック銀座院

鼻尖形成術|団子鼻の解消👃鼻先に高さや長さをプラス✨

¥ 346,500(税込)モニター通常価格:¥385,000
※別途カウンセリング料1,100円
※別途 各種麻酔代
※別途 検査代
⚠️モニターには審査がございます。患者様の状態によって適用外となる可能性がございますのでご了承ください。
⚠️モニター募集の為、ドクター指名はできかねますのでご了承ください。

施術の特徴

メニューについて

【銀座院】

🚃 アクセス:東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」8番出口より徒歩1分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:年末年始


【名古屋院】

🚃 アクセス:JR線「名古屋駅」より徒歩5分 / ユニモール5番出口すぐ

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:年末年始


【大阪院】

🚃 アクセス:阪急梅田駅 茶屋町口徒歩1分

🕛 診療時間:09:00〜18:00(火・水 10:00〜19:00)

🗓 休診日:年末年始


こんにちは

ヴェリテクリニックです。

当院では鼻尖形成術の特別メニューを提供しております。

______________________


【鼻尖形成術とは】

鼻尖形成術は耳介軟骨を鼻先部分に移植することで、鼻先に高さや長さを出し鼻先を整える手術です。

移植する軟骨の大きさや位置を変えることにより、鼻尖を前方にツンとさせたり、可愛らしいアップノーズ(上向きの鼻)や鼻柱を下へ伸ばしたりすることができます。

自己組織のため異物反応の心配もなく、自然な仕上がりが持続し、お顔全体のバランスも整います。



【施術の流れ】

1.オープン法で鼻を切開します。

2.鼻の中を切って展開します。内部組織の中には鼻翼の軟骨があり軟骨移植します。



【このような方にオススメ】

・鼻先に高さがほしい方

・鼻尖に長さがほしい方

・ツンとした鼻先にしたい方

・アップノーズにしたい方

・鼻の穴を見えにくくしたい方

・大きく印象は変えたくない方



【鼻尖形成+隆鼻術】

鼻先の高さが足りないと、鼻筋の高さも物足りないことが多く、その場合には鼻尖形成術と同時に鼻筋を高くする隆鼻術も必要になります。





◆ヴェリテクリニックについて

当院には、日本形成外科学会・形成外科専門医に認定された医師が多く在籍しています。

また、さまざまな医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で実践してきたノウハウをいかせる美容外科を目指しています。

患者様に信頼して任せていただけるよう、強い使命感と責任感を持ち、日々努力、研鑽しております。


先ずはカウンセリングから行いますのでお気軽にお問合せください。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・全額支払いののち6ヶ月後に割引価格を返金いたします。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も6か月間クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・金属アレルギーのある方
・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性
・18歳未満の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・洗顔&洗髪は創部&ギプスを濡らさなければ明日から行えます。ギプスを濡らすと外れる原因や痒みの原因になります。

・全抜糸まではシャワー浴で全抜糸翌日より入浴出来ます。体を温めると血流が良くなるので腫れや内出血の原因になります。

・タバコは最低1ヶ月禁煙となります。血流が悪くなるため回復が遅延する原因や感染の原因になります。

・飲酒は1週間禁酒となります。血流が良くなる為腫れ内出血の原因になります。
・ギプスは1週間で除去しますが1ヶ月は動きやすい時期になりますので鼻に負荷をかけないようにして下さい。曲がる原因になります。(メガネも1ヶ月は出来たら中止して下さい)

・自由診療のため公的医療保険適用不可

・年齢確認のため保険証持参の必要があります。

・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります

・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる

施術の詳しい情報