トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
4/1・4・5限定💗鼻先+小鼻セット(傷跡に配慮)
ASTRA BEAUTY CLINIC

4/1・4・5限定💗鼻先+小鼻セット(傷跡に配慮)

¥398,000(税込)モニター通常価格:¥924,000
・局所麻酔料、内服料込み
・シミュレーション料込み
・カウンセリング無料
・静脈麻酔は別途

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

🚃 アクセス:JR渋谷駅 西口より徒歩1分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

ASTRA BEAUTY CLINICです✨


当院では【鼻セット(小鼻縮小+鼻尖形成+人工軟骨移植)】のモニター様を募集しております。

日付限定で募集しており、まずモニターの適応について一度お気軽にカウンセリングにいらしてください。

______________________


◆鼻セットとは

小鼻縮小と鼻尖形成と人工軟骨移植の組み合わせ施術で、バランス良く鼻を整えることができます。


●小鼻縮小

小鼻の余分な皮膚や組織を切除することで鼻を小さくする施術です。

切開法には小鼻の内側から切開する「内側法」と、外側から切開する「外側法」があります。

今回のプランに含まれているのは内側法になります。


●鼻尖形成(クローズド法)

余分な軟骨や皮下組織を取り除いて左右の鼻の軟骨を縫い寄せる施術です。

切開法には鼻柱部分を切開する「オープン法」と鼻腔内を切開する「クローズド法」があり、今回は「クローズド法」のセット価格になります。


●人工軟骨移植

人工軟骨を鼻先に移植することで、高さを出すことができます。



切開方法は、患者様のご希望や鼻の状態に合わせて選択します。


◆こんな人におすすめ

・鼻の印象をしっかりと変えたい

・鼻をスマートにしたい

・鼻を高くしたい

・半永久的に効果のある施術がいい

・自然に鼻に高さを出したい



◆ASTRA BEAUTY CLINICの鼻整形のこだわり

☆一人一人の患者様にあったオーダーメイド施術をご提案せて頂くために、カウンセリング枠は最大90分をお取りしております。じっくりとご要望をお聞きし、納得いくまでシミュレーションをさせて頂いております。

☆術前のカウンセリングにてなりたいお鼻、なりたくないお鼻のお写真をご持参することを推奨しております。



◆院長より👩‍⚕️

当院では、じっくりと時間をかけて一人ひとりのお悩みを傾聴し、その方に合ったオーダーメイド施術を適正価格で提供することを心がけております。


また、年代や性別を問わず、患者様が人生のあらゆるシーンで直面するお悩みの解消や予防医療を提案いたします。

美容施術を受けることで、美しさだけではない、あなただけの人生の輝きを手に入れられるようにお手伝いさせてください。




皆様にお会いできることを楽しみにしています🍀

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染鼻づまり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
※全顔モニター様の価格です。部分モニターご希望の場合はご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける
・鼻尖形成はあクローズド法のモニター価格となります。
・手術日は【4/1・4・5】ドクター指名不可
※カウンセリングは事前にお越しください。

施術の詳しい情報