トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
シリコン豊胸|モティバエルゴノミクス〈麻酔代など込み〉|柔らかく自然なバストに

共立美容外科 新宿本院、名古屋院、梅田院他

シリコン豊胸|モティバエルゴノミクス〈麻酔代など込み〉|柔らかく自然なバストに

¥ 650,000(税込)モニター通常価格:¥792,000
※カウンセリング代・麻酔代等込み、別途物品代
※胸元モニターの募集となります

施術の特徴

メニューについて

《 注目の症例 》

●経験豊富な医師がサイズを提案🎀自然な仕上がりを追求


【施術名】バッグ式豊胸術(モティバ エルゴノミクス)

【費用】通常価格:792,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡、血腫、カプセル拘縮


こちらはシリコンバッグによる豊胸施術の症例です。




《 施術詳細 》


対象施術:バッグ式豊胸術

施術箇所:胸

使用機器:モティバ(エルゴノミクス)


乳腺もしくは大胸筋の下にシリコンバッグを入れることで、胸を大きくする施術です。

胸のサイズを2カップ以上大きくすることが可能で、半永久的に大きさを保つことができます。


当院では、術後1年間の無料検診が可能なアフターフォロー制度も用意しています。




《 使用するインプラント 》


当メニューで使用するシリコンバッグは「モティバ(エルゴノミクス)」です。


マシュマロのような柔らかさでありながら、衝撃に強く破れにくいように作られています。

また、ジェルが100%詰まっているため、胸に挿入した後にバッグがシワになりにくいのもメリットです。


エルゴノミクスタイプは重力に逆らわず動くため、体勢に合わせて自然な形になります。



《 施術の流れ 》


①経験豊富な医師によるカウンセリング



経験豊富な医師がしっかりカウンセリングを行います。お悩みをお伺いした上で、施術方法やモティバの説明をいたします。モティバのサイズはご希望に合わせてお選びいただけます。


カウンセリングは担当医師が行います。無理に施術をすすめることや、セールスをすることはございません。



②複数人の医療スタッフを配備して丁寧に施術



当メニューでは、経験豊富な医師が執刀します。

医療スタッフを複数人配備し、安全に配慮した環境で丁寧に施術を進めていきます。



③検診(アフターケア)



施術後は経過観察のため複数回の通院が必要です。



症例紹介


●痩せている方でも可能!



【施術名】バッグ式豊胸術(モティバ エルゴノミクス)

【費用】通常価格:792,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡、血腫、カプセル拘縮




《 よくある質問 》


Q. 術後に痛みはありますか?

A. 個人差はありますが、痛みは3日後をピークに2週間ほどで消えていきます。

処方する痛み止めの内服で緩和させることが可能です。


Q. いつ抜糸しますか?

A. 7日後あたりに行います。


Q. いつから外出が可能ですか?

A. 様子を見つつ翌日から可能です。




《 クリニック情報 》


共立美容グループは1989年の開院以来、約30年に渡り美容医療を提供してきました。


医師や看護師が一人ひとりに思いやりを持ってコミュニケーションをとり、患者さまの立場に立った施術をすることを信念としています。


当院は「美容カウンセラー」ではなく、担当医自らがカウンセリングを行うスタイルを貫いています。

また、器具・素材の開発や、世界中から取り寄せたサンプルの検討など進化への努力も惜しみません。


共立の医師を集めて行う勉強会も開院当初と変わらず続けています。


今後も患者さまにとって良いところは変えず、より優れた美容医療の追求を続けていきたいと考えています。


美容整形を通して、あなたの夢に近づくお手伝いができれば幸いです。

かんたん施術解説

豊胸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染血腫カプセル拘縮

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため身分証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナなどの過度に体を温めることは控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・2週間ほどは飲酒、激しい運動を控える
・施術当日は安静を守り、シャワーは腰下までにとどめる
・施術翌日から全身シャワー可能だが、傷口に触れないようにする

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・欧州CEマークを取得しています。

施術の詳しい情報