トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
小顔脂肪吸引(あご下orジョールorメーラー)+ PDOリフト4本|小山院長✨
Wi Clinic(ウィ クリニック) 吉祥寺院

小顔脂肪吸引(あご下orジョールorメーラー)+ PDOリフト4本|小山院長✨

¥ 138,600(税込)モニター通常価格:¥198,000
・初回の方のみ
※初診料込み
※麻酔代別途
笑気麻酔 11,000円
静脈麻酔 55,000円
モニターには条件と審査がございますので詳しくはお問い合わせください。

施術の特徴

メニューについて

当院では、下記のモニターを募集しています。


ぜひこの機会にお問い合わせください✨



◆施術の詳細


■小顔脂肪吸引とは

あご下またはジョール(口元横~口角下)、メーラー(頬)の余分な皮下脂肪を吸引して小顔にする施術です。

皮膚を2mmほど切開し、カニューレと呼ばれる吸引管を挿入して脂肪を除去します。


顔太りの原因となる深い層の脂肪を吸引するため、リバウンドのリスクが少ないことが特徴です。


シュッとしたフェイスラインにでき、たるみの予防にも有効です。


なお、当院では術後の炎症が出にくいように麻酔薬の配合を工夫しています。

そのため、通常の脂肪吸引よりもダウンタイムが抑えられています。


※料金について

あご下・ジョール・メーラーから2部位以上ご希望の場合は下記の料金でご提供しています。

2部位 232,000円

3部位 292,600円



■PDOリフトとは

コグ(トゲのようなもの)の付いた特殊な糸を通して、皮膚を引き上げながらたるみを改善する施術です。


当院では、時間が経つと体内で溶ける素材「PDO」でできた医療用の糸を使用します。

PDOは、吸収性のある素材の中でも体内吸収が早いという特徴があります。


挿入した糸周辺にできるコラーゲンなどの線維化組織が皮膚や皮下組織を支えるため、糸が皮膚の中に吸収されても効果は持続します。



この2つの施術を組み合わせることで、シュッとした美しいフェイスラインやあご周りに仕上げます。




◆このような方におすすめ


・すぐに小顔になりたい

・フェイスラインをシュッとさせたい

・二重あごを改善したい

・マリオネットラインが気になる

・たるみの予防をしたい




◆ドクター紹介


ウィクリニック 吉祥寺院 院長

日本形成外科学会認定 形成外科専門医

小山 麻衣|Mai Oyama


同じ症状であっても患者様によって「こうなりたい」というゴールはさまざまです。

そのため患者様の目線に立った、誠実な施術を心がけております。


性別や年齢を問わず、またごく細かなものから長時間に及ぶ大きな施術まで、幅広い疾患に対応してまいりました。

これまでの経験を活かして、患者様の生活がより明るく楽しくなるお手伝いをさせていただきます。


2009年 九州大学医学部医学科 卒業

2009年~2011年 社会医療法人 雪ノ聖母会聖マリア病院 初期研修医

2011年 久留米大学病院 形成外科顎顔面外科 勤務

2014年 宗像水光会病院 形成外科 勤務

2019年 麻生飯塚病院 勤務

2022年 医療法人社団東輝会 Wi Clinic 勤務




◆クリニック紹介


当院は、質の高い美容医療を適正価格で提供する、美のかかりつけ医を目指しています。


レーザー施術では、効果にこだわったレーザー機器を使用します。専属エンジニアと医療機器の扱いに慣れたスタッフが在籍しているため、常に良い状態にメンテナンスをして施術をすることが可能です。


また、当院の執刀医は全て形成外科専門医を取得しており、傷跡をきれいに治すことを心がけております。




まずは、気軽にお問い合わせください🌼

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染アレルギーひきつれ拘縮頬こけ凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な本数が異なる
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報