トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ピコレーザートーニング|全顔 1回|シミ・肝斑・くすみなどに
Wi Clinic(ウィ クリニック) 大宮院

ピコレーザートーニング|全顔 1回|シミ・肝斑・くすみなどに

¥ 11,000(税込)モニター
・初回の方のみ
※初診料込み
※肌診断機(別途2,200円)をご希望の場合は、ご予約の際にお伝えください。
※モニターには条件と審査がございますので詳しくはお問い合わせください。

施術の特徴

メニューについて

当院では、「ピコレーザートーニング」のモニターを募集しています。


◆施術の詳細


ピコ秒(1兆分の1秒)のレーザーを照射することで、くすみ、肝斑、黒ずみ、にきび跡などのさまざまな肌トラブルを改善する施術です。

熱ではなく衝撃波でメラニンを瞬時に砕くため、色素沈着のリスクが従来のレーザーよりも軽減されています。


また、パルス幅が従来のレーザーよりも非常に短いので、微細な色素粒子を効率的に破壊できます。濃いシミから薄いシミまで、アプローチ可能です。




◆このような方におすすめ


・シミやくすみを改善したい

・そばかすが気になる

・肌をワントーン明るくしたい




◆よくある質問


Q. 何回くらいの施術で、肝斑・シミ・そばかすが消えますか?

A. 肌の状態によって、効果実感のスピードは異なりますが、3回程度でシミなどが薄くなってきます。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 照射直後に赤みやヒリヒリ感が残ることがありますが、1~2時間ほどで落ち着きます。




◆クリニック紹介


当院は、質の高い美容医療を適正価格で提供する、美のかかりつけ医を目指しています。


レーザー施術では、効果にこだわったレーザー機器を使用します。専属エンジニアと医療機器の扱いに慣れたスタッフが在籍しているため、常に良い状態にメンテナンスをして施術をすることが可能です。


また、当院の執刀医は全て形成外科専門医を取得しており、傷跡をきれいに治すことを心がけております。




まずは、気軽にお問い合わせください🌼

リスク・副作用

赤み痛みひりつき色素沈着白斑

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な本数が異なる
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報