トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
肌悩み改善プラン|3施術《1施術あたり6,600円》|ピーリング・トーニング・光治療などから3つ選べる⭐️

新宿美容外科クリニック 新宿院、横浜院、立川院

肌悩み改善プラン|3施術《1施術あたり6,600円》|ピーリング・トーニング・光治療などから3つ選べる⭐️

¥ 19,800(税込)通常価格:¥99,000
初診料込

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

メニューについて

新宿美容外科クリニックでは、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


選べるメニュー:3つ ※3回来院

選べる施術:スーパーテノール、ウルトラRF+フォト、レーザートーニング、

ケミカルピーリング、スペクトラピールレーザー、マッサージピール、

超音波導入(ビタミンA+ビタミンC+トラネキサム酸導入)




《 施術詳細 》


肌悩みに応じて、7種類の施術からお好きな3つを選択できるセットプランです。

シミ、ニキビ、毛穴、くすみ、肌のハリ不足など、お肌の症状に合わせてお選びください。



💎スーパーテノール:全顔

高周波を照射することで顔のシワやたるみ、開き毛穴、肌のハリ不足などを改善する施術です。

肌深部まで効率的に熱を加え、血流やリンパ液の流れを改善してコラーゲンの再生を促します。


💎ウルトラRF+フォト:全顔

光と高周波を肌に当てることで、シミやそばかす、赤みなどを改善する施術です。

高周波は真皮層まで届くため、コラーゲンやエラスチンの生成が促されてハリのある若々しい肌に導きます。


💎レーザートーニング:頬

QスイッチYAGレーザーを照射して、肝斑やシミ、くすみの原因となるメラニンを破壊する施術です。

波長が長いレーザーを肌奥まで均一に届けることで、色ムラのない肌に導きます。


💎ケミカルピーリング:全顔

乳酸などの薬剤を塗り、古い角質を取り除くことで滑らな肌へと導きます。

厚くなった角質をはがしてターンオーバーを促すため、ニキビ、シミ、くすみ、肌質改善に効果的です。


💎超音波導入(ビタミンA+ビタミンC+トラネキサム酸導入):全顔

超音波振動で肌に一時的に穴を開け、そこから症状別に有効な成分を肌奥に浸透させる施術です。

シミやくすみ、肌荒れの改善など幅広い肌悩みに効果が期待できます。


💎スペクトラピールレーザー:頬全体

レーザーを照射して、毛穴の汚れやつまりを除去すると共に、熱を与えて真皮のコラーゲンやエラスチンなどを再生します。

毛穴の開きやニキビを改善し、肌にハリとツヤを与えます。


💎マッサージピール:全顔

高濃度トリクロロ酢酸と低濃度過酸化水素、コウジ酸が含まれたピーリング剤を使用し、ハリとツヤのある美肌に導きます。

皮むけは少なく、施術直後から肌にハリとツヤを出す効果が期待できます。




《 このような方へおすすめ 》


・さまざまな肌悩みがある

・色々な施術を試してみたい

・シミやくすみを改善したい

・開き毛穴や小ジワが気になる

・肌質改善をしたい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. フォトRFでは、シミ部分がかさぶたになりますが、数日ではがれます。

ケミカルピーリングやマッサージピールで皮むけが生じた場合は、数日〜1週間ほどで落ち着きます。


Q. 痛みはありますか?

A. 個人差がありますが、QスイッチYAGレーザーは、輪ゴムで弾かれる程度の痛みを感じることがあります。

ケミカルピーリングではチリチリとした刺激を感じることがあります。




《 クリニック情報 》


当院では、美容を通じ患者さまの心のケアのお手伝いをできればと考えています。


美容医療とリラクゼーションとの相乗効果を実現した『新感覚クリニック』として、信念を持ったドクターたちが誠心誠意サポートさせていただきます。


分かりやすい事前カウンセリングを心がけ、お一人おひとりにご満足いただける施術を目指しています。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

腫れ赤み痛み皮むけひりつきかさぶた色素沈着やけど白斑

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報