トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ハイフリニア+サーマジェン|顔の脂肪やたるみを改善💗
表参道レジュバメディカルクリニック

ハイフリニア+サーマジェン|顔の脂肪やたるみを改善💗

¥89,500(税込)モニター通常価格:¥110,000
・初回の方のみ
※初診料3,300円

メニューについて

🚃 アクセス:表参道駅A4出口より徒歩約6分

🕛 診療時間:9:00〜18:00

🗓 休診日:不定休


表参道レジュバメディカルクリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


「ハイフリニア(頬+あご下)」と「サーマジェン(頬)」のセットメニューです。

気になる脂肪にアプローチし、キュッと引き上がった小顔に導きます。



◆ハイフリニアとは

脂肪溶解専用のカートリッジを使用し、脂肪層に熱を届けることで、二重あごやフェイスラインの脂肪を改善する施術です。

溶解された脂肪は代謝物として体外に排出されるため、リバウンドのリスクが抑えられます。


当院で導入しているハイフ機器は「ウルトラセルQプラス」です。

脂肪溶解に十分な58℃前後の熱を与えることができます。



◆サーマジェンとは

RF(ラジオ波)を肌に照射することで、シワやたるみを改善する施術です。

脂肪層まで熱が届くため、口横やフェイスラインの顔痩せにも効果が期待できます。


また、コラーゲンの生成を活性化させることで、ハリ・ツヤのアップも望めます。




《 このような方へおすすめ 》


・顔の脂肪が気になる

・二重あごを改善したい

・たるみを引き上げたい

・ハリ・ツヤをアップさせたい

・若々しい印象になりたい




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほとんどありませんが、1〜2日ほど赤みが残ることがあります。


Q. 痛みはありますか?

A. 個人差はありますが、チクチクとした痛みを感じることがあります。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 当日から可能です。




《 担当医師 》


佐伯 晃子 |Akiko Saeki


大手美容外科にて、ボツリヌストキシン、ヒアルロン酸注入などの皮膚科施術から、糸リフト、脂肪吸引、婦人科形成、豊胸術などの外科施術まで幅広い症例を経験しました。また、自らもフィットネス大会に出るほど、ボディメイクにも力を入れています。


美容皮膚科、美容外科、ボディメイクやインナーケアまで、トータルケアに携わりたいという想いから、2022年に表参道レジュバメディカルクリニックへ入職しました。




《 クリニック情報 》


忙しさのあまり美容メンテナンスが思うようにできない方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか?


ご自身に時間を費やすことは後回しで毎日が過ぎていく。一度に同じ場所で全て完結できたらいいのに。そんな想いからトータルトリートメントができるクリニックをつくりました。


肌管理、美容整形、美容点滴など、レジュバで効率良くメンテナンスをし、その先のお客様の大切な時間で、一層輝いていただきたい。体内も、心も、外見も、“全体”の美しさを引き出すホリスティック美容を提供します。




ぜひお気軽にお問い合わせください!

かんたん施術解説

ハイフ

リスク・副作用

腫れ赤みむくみ痛みやけど

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術者の指名不可
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術当日はシャワーのみ可能

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・ウルトラセルQプラスは韓国MFDS承認、欧州CEマークを取得しています。
・サーマジェンは重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報