トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
下まぶたの脂肪取り(結膜側)+目尻切開|高橋医師担当|麻酔代込み✨
プリモ麻布十番クリニック

下まぶたの脂肪取り(結膜側)+目尻切開|高橋医師担当|麻酔代込み✨

¥440,000(税込)モニター通常価格:¥880,000
※麻酔代込み

メニューについて

🚃 アクセス:都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番駅」より直結

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:年中無休


プリモ麻布十番クリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


2つのメニューを組み合わせることで、若々しく優しい印象の目元に導きます。



◆下まぶたの脂肪取り(結膜側)

下まぶたの結膜側から余分な脂肪を除去することで、目の下のふくらみを目立たなくする施術です。


シワやたるみ、くまを改善して明るい目元に導きます。


まぶたの裏側から行うため肌表面に傷跡は残りません。



◆目尻切開

目尻の端を数ミリ切開し、皮膚の切除や粘膜の縫合をすることで、目を外側に広げる施術です。

つり目を和らげ、切れ長の目にする効果が期待できます。


傷跡を目尻のふちに隠して目立ちにくいよう工夫しています。



当院ではカウンセリングでシミュレーションソフトを使用するため、事前にしっかりとデザインをすり合わせることが可能です。

また他院修正にも対応できます。




《 このような方へおすすめ 》


・目を大きくしたい

・寄り目を改善したい

・優しい印象の目元になりたい

・目の下がたるんで凹凸ができている

・若々しく健康的な目元になりたい




《 術後の経過 》


腫れや内出血が1〜2週間ほど生じる場合があります。


5〜7日後に、抜糸と検診のためご来院が必要です。




《 担当医師 》


高橋 範夫 |Norio Takahashi

・医学博士(東京大学)

・日本形成外科学会認定 形成外科専門医

・日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAPS)


老若男女それぞれのお悩みに寄り添いながら、美容医学的に良いとされる普遍的な美しさをもとに、何よりも患者さまご自身のこだわりを第一に考える施術がしたいと考えています。


キレイになりたい、スリムに見せたい、若々しくありたい…など、理想の自分に近づくための解決法をご提案させていただきます。




《 クリニック情報 》


当院では患者さまのご希望を第一に伺い、到達目標やライフスタイル、ご予算に応じた施術内容を提案させていただきます。


痛みに弱い方、ほんの少しのエイジングケアをご希望の方、可能な限りの美を追求される方など、さまざまなお悩みに対応いたします。ご遠慮なく、ご希望をお聞かせください。




皆様にお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・洗髪、全身のシャワーは当日から可能
・当日の洗顔は水洗いのみ可能

施術の詳しい情報