トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ほくろ・いぼ除去|6mm以下|電気メスによる電気分解法で自然に綺麗な仕上がりへ

TCB東京中央美容外科 新宿東口院、梅田大阪駅前院、名古屋栄院他

ほくろ・いぼ除去|6mm以下|電気メスによる電気分解法で自然に綺麗な仕上がりへ

¥ 10,200(税込)
・カウンセリング無料

施術の特徴

当日メイクOK痛みが少ない当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《 施術について 》


治療方法 :電気メスによる電気分解法

施術時間 :約10分

麻酔有無 :表面麻酔もしくは局所麻酔

術後メイク:患部のテーピング上であれば当日から可能


直径6mm以下の盛り上がったほくろ・いぼの除去に用いられる手術法です。

電気分解法は、電気メスの熱を利用してほくろやいぼの表面を削り取り、ほくろの原因となっている細胞を焼灼します。

TCBの医師は皮膚の専門的な知識を豊富に有しており、単にほくろを取るだけでなく、自然で綺麗な仕上がりに徹底的なこだわりを持っています。



《 価格 》 ※1つあたりの金額


6mm以下:10,200円



《 電気分解法のメリット 》


・手術と同時に止血ができるため、ほとんど出血がない

・手術時間が短く、切開ができない箇所のほくろも取ることができる

・ほぼ1回の手術で切除が可能で、通院の必要がない



《 よくある質問 》


Q.年々ほくろが大きくなっているので不安です。取るべきでしょうか?

A.基本的に大きくなっても良性であれば問題ありません。ただし、低い確率で皮膚がん(悪性のほくろ)の可能性があります。患者様のほくろの状態を見てみないと的確な判断ができませんので、一度ご相談にいらしてください。


Q.術後に患部が赤く盛り上がっていますが大丈夫ですか?

A.術後3ヶ月から6ヶ月は赤みや盛り上がりが続きますが、次第に治まってきます。それ以上経っても赤みや盛り上がりが引かない場合はケロイドの兆候ですので、ケロイド治療を行います。

リスク・副作用

赤み痛みひりつき色素沈着へこみ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方

・当日飲酒をしている方

・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方

・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方

・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性あり

注意事項

・腫れや内出血が1週間ほど続きます。

・およそ半年で赤みや凹みが落ち着いてきます。

・術後しばらくは直射日光を避けてください。

・患部が再生するまで強い刺激を与えないようにしてください。

・治療当日のアルコールや煙草の摂取、過度なスポーツはお控えください。

・効果、仕上がり、ダウンタイムなどには個人差があります。

施術の詳しい情報