トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0円カウンセリング|鼻・目元・婦人科形成など豊富なメニュー✨気軽にご相談ください
吉祥寺アイビークリニック

0円カウンセリング|鼻・目元・婦人科形成など豊富なメニュー✨気軽にご相談ください

¥ 0(税込)

施術の特徴

メニューについて

-------------

トリビューに口コミ320件以上(2023年7月現在)

患者さまの理想に寄り添ったカウンセリング

豊富なメニューをご用意

-------------




《 吉祥寺アイビークリニックについて 》


〇鼻や目元、婦人科形成をはじめ、さまざまなメニューをご用意

豊富なメニューの中から、患者さま一人ひとりに適した施術をご提案いたします。

自然できれいな仕上がりを追求しています。



◯美容医療が初めてでも相談しやすい

患者さまに寄り添った、丁寧なカウンセリングを心がけています。

「なりたい自分」に近づき、気持ちが明るく前向きになれるよう、サポートさせていただきます。

お一人で悩まずに、ぜひご相談ください。



〇JR吉祥寺駅より徒歩3分ほどの好立地

お仕事帰りやショッピングついでにも通っていただきやすい駅近にあります。




《 よくある質問 》


Q. 可能な支払い方法を教えてください。

A. 現金・クレジットカード一括払いでのお支払いが可能です。

10万円以上の場合は医療ローンもご利用可能です。


Q. カウンセリングの時間はどのくらいですか?

A. 30〜60分ほどが目安です。


Q. 未成年でも施術を受けられますか?

A. 15歳未満の方は親権者の同伴が必要です。

15歳以上18歳未満の方は、親権者の同伴または同意書が必要です。




カウンセリングは無料です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています✨

リスク・副作用

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

-

注意事項

-

施術の詳しい情報