トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0円カウンセリング|ホテルのようなラグジュアリー空間✨経験豊富な医師が丁寧に施術
BELINDA CLINIC(ベリンダクリニック)新宿院

0円カウンセリング|ホテルのようなラグジュアリー空間✨経験豊富な医師が丁寧に施術

¥ 0(税込)

施術の特徴

メニューについて

-------------

トリビューに口コミ140件以上(2023年7月現在)

大手美容クリニック出身の医師による「なりたい」を叶える施術🌟

-------------




《 BELINDA CLINICについて 》


◯目でも楽しめるラグジュアリーな院内

ご来院される患者さまが目でも楽しめるような空間作りにこだわりました。


ホテルのような高級感あふれる院内で、気兼ねなくお過ごしください。



◯女性院長「まりこ先生」をはじめとする、こだわりの美容医療

外見が整うことで、心まで前向きになれるような美容医療の提供を目指しています。


そのために重視しているのが、カウンセリングです。

経験豊富な医師がじっくりとヒアリングし、シミュレーションも用いて一人ひとりに親身になって対応します。


技術力・デザイン力の向上を怠らず、日々アップデートして施術に向き合います。




《 よくある質問 》


Q. 初診料やカウンセリング料はかかりますか?

A. 無料です。気になることがあれば何でもご相談ください。


Q. 未成年でも施術を受けられますか?

A. 可能です。ただし、18歳未満の方、18・19歳の高校生・高専生の方は、親権者に同行していただくのが望ましいです。同行が難しい場合は、同意書をご準備ください。




経験豊富な医師に何でもお話しください。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています💓

リスク・副作用

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

-

注意事項

-

施術の詳しい情報