トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
眼瞼下垂術(二重全切開+挙筋前転)|麻酔代込み|半永久的にぱっちり目元に👀💕
Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)

眼瞼下垂術(二重全切開+挙筋前転)|麻酔代込み|半永久的にぱっちり目元に👀💕

¥385,000(税込)モニター通常価格:¥418,000
・初回の方のみ
※初診料込み
※局所麻酔代込み
※オプション:笑気麻酔代5,500円

メニューについて

《 注目の症例 》

●重いまぶたを改善!ぱっちり二重に


【施術名】眼瞼下垂

【費用】通常価格:418,000円、モニター価格:385,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、傷跡、感染など


目の開きをアップし、ぱっちりとした目元に導きます。

当院では痛みに配慮した施術を行っていますので、気軽にご相談ください!




《 施術詳細 》


対象施術:眼瞼下垂術(二重全切開+挙筋前転)

施術部位:上まぶた

施術時間:約120分


上まぶたが垂れ下がり、目が開きにくい状態を改善する施術です。

二重全切開と挙筋前転を併用し、幅広の二重を形成しながら目の開きをアップします。




《 Taide Suenaga Clinicのこだわり 》


①二重全切開+挙筋前転術で目元ぱっちり


腱膜性眼瞼下垂とは、瞼板と眼瞼挙筋のつながりが緩くなり、まぶたが持ち上がりにくい状態のことです。



黒目がしっかりと見えないことで、眠そうな印象や目つきが悪い印象に感じ取られてしまうことがあります。


また、まぶたを開こうと眉毛を上げることにより額にシワができたり、肩こりや頭痛を伴ったりする場合もあります。



眼瞼下垂術(全切開+挙筋前転術)は、緩んだ筋肉と瞼板のつながりを再度結びなおす施術です。目の開きを改善し、ぱっちりとした目元に導きます。



幅広の二重幅を希望される場合、通常の二重切開法では黒目が隠れてしまい、眠そうな目元に仕上がってしまう場合があります。


また、全切開法であっても取れてしまう可能性もあります。


そのため、ぱっちりとした印象の幅広二重を作るには、通常の全切開法よりも眼瞼下垂術(全切開+挙筋前転術)がおすすめです。





②痛みに配慮


当院では、少ない麻酔で大きな鎮痛効果を心掛けています。


麻酔は必要以上にかけ過ぎるとリスクが増し、控えにし過ぎると痛みを抑えることはできません。


処置であれ施術であれ、無駄に麻酔を行うのではなく、患者様の痛みを充分にコントロールしながら麻酔管理を行っています。


痛みに弱い、肌が敏感、赤みが出やすいなど、少しでも不安なことがありましたら、遠慮なくご相談ください。むやみに施術を行うようなことは一切いたしません。


患者様の状態に合わせて必要な施術のみを行いますので、まずはカウンセリングにてご相談ください。




症例紹介


●半永久的にまぶたの開きを改善



【施術名】眼瞼下垂

【費用】通常価格:418,000円、モニター価格:385,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、傷跡、感染など




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 腫れは施術後1週間でピークを迎え、約1ヶ月で9割ほど消失します。内出血が出た場合は2週間ほどで落ち着きます。腫れやつっぱり感が治まるまでは3ヶ月ほどかかります。


Q. いつ抜糸しますか?

A. 5~7日後あたりに行います。


Q. メイクはいつからできますか?

A. 抜糸の翌々日から可能です。




《 担当医師 》



末永 裕信|Hironobu Suenaga


2009年 長崎大学医学部 卒業

2009年 一宮西病院 勤務

2011年 大手美容外科 勤務

2014年 水の森美容外科 勤務

2015年 水の森美容外科銀座院 開設 院長就任

2019年 国内および国外の美容クリニックにて技術指導・顧問医として勤務

2020年 タイデスエナガクリニック 開院



私は前職にて、当時急成長を遂げていたクリニックに身を置き、技術の研鑽とともに、クリニックの発展を担って参りました。


また、技術指導医として国外の美容クリニックの運営にも携わって参りました。お客様のご要望も日本とは異なる中で、様々な『美』に対する価値観に触れるとともに、国外のお客様においてもご満足を追求した美容医療を広めてきました。


そして2020年に、私の美容外科・美容皮膚科医としてのモットー

『確かな技術の美容医療

 適正な価格でのご提供』

を実現すべくクリニックを立ち上げました。


お客様の素晴らしい人生のきっかけとなり、"美"の喜びを共有できるクリニックを目指します。




まずは、気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も1ヶ月・3ヶ月のお写真撮影に通院いただける方のみとさせていただきます。
・写真の露出は施術部位のみです。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
【施術日前】
・疾患や内服中の薬がある場合はあらかじめ伝える
・静脈麻酔使用時は別途指示の飲食制限を守る
・前日のアルコールなどは控えて、よく睡眠を取る
・術前のアイプチ、メザイク等は可能な限り使用を控える
【施術日以降】
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日はシャワーのみ可能
・洗顔料による洗顔は抜糸翌日から可能
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報