トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
鼻+あごヒアルロン酸|アラガン|Eラインを整えて横顔美人に✨
GAYA body design clinic

鼻+あごヒアルロン酸|アラガン|Eラインを整えて横顔美人に✨

¥30,000(税込)モニター通常価格:¥80,000
※初診料無料

施術の特徴

当日メイクOK

メニューについて

🚃 アクセス:JR渋谷駅より徒歩5分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:不定休


こんにちは!

2022年12月3日(土)オープン

GAYA body design clinicです。


当院では、下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


鼻筋とあご先にヒアルロン酸を注入する施術です。

高さや形を整えて、美しいEラインに導きます。


当メニューで使用するのは、厚生労働省に承認されているアラガン社製のヒアルロン酸です。

個人差はありますが、効果は約9ヶ月〜1年半持続します。




《 このような方へおすすめ 》


・鼻を高くしたい

・鼻筋を通したい

・自然にあご先を出したい

・Eラインを整えたい

・切開に抵抗がある




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 注射時のチクッとした痛みがあります。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほぼありませんが、腫れや内出血のリスクはあります。内出血が出た場合は、1~2週間で吸収されていきます。


Q. メイクはいつから可能ですか?

A. 当日から可能です。




《 クリニック情報 》


「一人ひとりの患者さまにしっかり向き合い、たくさんの笑顔を作りたい」

そんな院長の想いのもと、渋谷駅から歩いて5分の好立地に新規開業いたしました。


当院では、患者さまにしっかり施術内容を説明して、納得いただいた上で施術することを心掛けています。

そのためにカウンセリングは丁寧に行い、できる限り理想に近づける施術をご提案しています。




ぜひお気軽にお越しください✨

かんたん施術解説

ヒアルロン酸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報