トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
年間鼻施術件数6,000件以上!鼻先を細くしたい方には【 鼻尖形成】

グローバルビューティークリニック 大阪院、東京院、銀座院

年間鼻施術件数6,000件以上!鼻先を細くしたい方には【 鼻尖形成】

¥ 191,000(税込)モニター通常価格:¥291,000
症例モニター価格です。
写真や動画の撮影をお願いしております。

施術の特徴

メニューについて

「丸い団子鼻をなんとかしたい」「鼻が大きいという印象をなくしたい」、そんなお悩みを解消するのが鼻先を細くする施術です。

団子鼻の原因は皮下脂肪の厚さや軟骨の発達の仕方など様々ですが、軟骨が発達しているケースに適しているのが『鼻尖形成』です。

鼻先の余分な軟部組織を取り出し、軟骨を中央に寄せて細くします。

また、鼻翼軟骨と呼ばれる鼻の穴の形を維持する軟骨が丸く広がっているケースでは、軟骨の上部を少しだけトリミングして糸で固定し、鼻先を細くすることもできます。

鼻先の丸みを少し取るだけで、知的でシャープな印象のスッキリとした鼻先にになります。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

施術の前後に、撮影とモニター様アンケートのご記入のため一定回数の通院が可能な方のみとさせて頂きます。

施術を受けることができない方

・妊娠中・授乳中の方
・飲酒されている方
・体調の優れない方
・診察にて医師が施術不可と診断した場合
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・医師の指名不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・詳細はご予約時にお問い合わせください

施術の詳しい情報