トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
《顔すっきりセット》脂肪吸引(頬+あご下)+ジョールファット除去+エラボツリヌス
Otus Clinic 【オータスクリニック】

《顔すっきりセット》脂肪吸引(頬+あご下)+ジョールファット除去+エラボツリヌス

¥ 135,000(税込)モニター通常価格:¥550,000
※初診料・カニューレ代・局所麻酔代込み(お一人様1回限り)
※笑気麻酔 別途33,000円
※静脈麻酔 別途55,000円

施術の特徴

メニューについて

《 注目の症例 》

●フェイスラインのもたつきを解消🌟


【施術名】脂肪吸引(頬+あご下)+ジョールファット除去+エラボツリヌストキシン

【費用】通常価格:550,000円 → モニター価格:135,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、痛み、むくみ、傷跡、拘縮、凹凸、感染、左右差など




《 施術詳細 》


以下の3つの施術を組み合わせ、シャープな小顔に導く施術です。


・脂肪吸引(頬+あご下)

・ジョールファット除去

・エラボツリヌストキシン注入(韓国製・40単位)



◆脂肪吸引(頬+あご下)

3ミリほどの切開を加えて、細いストロー状の管(カニューレ)で皮下脂肪を吸引する施術です。


ダイエットではなかなか落ちないLFDと呼ばれる深い層の脂肪を吸引します。

浅い層の脂肪は整える程度にすることで、しっかり効果を出しながら施術後の凹凸を防ぐことができます。



◆ジョールファット除去

口角付近に切開を加えて、口角の横から下にかけてある脂肪「ジョールファット」を除去する施術です。

口元のたるみやもたつき、マリオネットラインを改善する効果が期待できます。


脂肪細胞自体を減らす施術のため、リバウンドしにくいのがメリットです。



◆エラボツリヌストキシン注入

筋肉の動きを抑えるボツリヌストキシンを、エラの筋肉(咬筋)に注入する施術です。

2週間ほどで筋肉が委縮し、エラの張りがスッキリします。


個人差はありますが、3〜4ヶ月ほど効果が持続します。

繰り返し打つことで、持続期間が長くなっていきます。




《 Otus Clinicのこだわり 》


① 傷跡の目立ちにくさに徹底配慮


傷跡に配慮し、脂肪吸引は目立たない位置から施術を行っています。


また、デザインには特にこだわり「吸引すべき脂肪」と「残すべき脂肪」を見極めています。繊細な吸引技術によって、コケのない美しいシルエットへと仕上げます。



②術後もしっかりサポート


浮腫みや内出血などの症状を抑えるため、施術後は圧迫やケアについてもサポートします。


保証制度も充実しているので、施術後に何かお困りのことがある際は遠慮なくご連絡ください。再診料なしでお話を伺います。




症例紹介


●憧れのシャープな輪郭に✨



【施術名】脂肪吸引(頬+あご下)+ジョールファット除去+エラボツリヌストキシン

【費用】通常価格:550,000円 → モニター価格:135,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、痛み、むくみ、傷跡、拘縮、凹凸、感染、左右差など



●どの角度から見てもすっきり小顔💫



【施術名】脂肪吸引(頬+あご下)+ジョールファット除去+エラボツリヌストキシン

【費用】通常価格:550,000円 → モニター価格:135,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、痛み、むくみ、傷跡、拘縮、凹凸、感染、左右差など




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、1週間ほど腫れや内出血などが生じる可能性があります。


Q. 痛みはありますか?

A. 局所麻酔をするときにチクっとした痛みがありますが、施術中の痛みはありません。

痛みが不安な方にはオプションで静脈麻酔なども用意しています。




《 担当医師 》



中 徳太郎|Tokutaro Naka 

オータスクリニック 院長


美容外科・美容皮膚科医になってから10年余りになります。 前職では総院長として技術の研鑽はもちろんのこと、新しい術式の開発や後輩の育成などを通してクリニックの発展に貢献してきました。また、眼瞼下垂、人中短縮、フェイスリフトなど他院修正困難症例も数多く経験してきました。


今までに培ってきた幅広い知識、技術を提供することで、本来なりたい理想の自分に近づけるためのお手伝いができればと思い、このクリニックを開院しました。


どのようなお悩みでもご相談ください。




《 クリニック情報 》


美容医療には期待と不安があると思います。 


Otus Clinicでは、どのクリニックよりも丁寧なカウンセリングを目指しています。

また、明朗会計を徹底して押し売りは一切いたしません。 施術のメリットだけでなくデメリット・リスクもしっかり説明し、患者さまが十分に理解された上で選択していただけるようにカウンセリングを重視して運営しています。 


今後も皆さまが安心して通い続けることができるようなクリニック作りに努めてまいります。 


【当院の特徴】 

①担当医制度

カウンセリングから手術、アフターフォローまで、すべて同じ医師が担当します。 


②手厚い保証制度

術後に何かお困りのことがありましたら、遠慮なくご連絡ください。 

保証に年数制限は設けていないので、何年後でも対応いたします。再診料はかかりません。


③明朗会計

不必要な高額施術をおすすめしたり、不明瞭な追加料金を請求したりすることは一切ありません。カウンセリングにて患者様のご希望をしっかり聞いて、その方に適したオーダーメイドな施術を提案いたします。


④クオリティの維持

Otus Clinicでは技術力と新しい知識を保つために、医師のみならずスタッフも日々研鑽を行い、満足度の高い医療の提供を目指しています。




皆様のご来院を心よりお待ちしております。

かんたん施術解説

ボトックス

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・全顔モニターでのご案内です。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日はシャワーのみ可能
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術後3ヶ月は男女ともに避妊の必要あり

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報