トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
S-Laboクリニック 渋谷院

【リピーターOK】シミ取り《大きさ・個数制限なし》|お顔|ルビーレーザー使用🌟

¥ 8,800(税込)
※初診料別途1,100円、再診料別途550円
※当メニューは顔のみ対象
※医師の診断のもと、照射可能と判断されたシミのみ施術可能。診断次第では当日の施術ができない場合あり。

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《 ポイント 》


💠個数制限なしのシミ除去!透明感をUP

💠患者さま第一主義◎聖心美容クリニックの姉妹院

💠「親しみやすい価格・短時間で受けられる施術・品質へのこだわり」がモットー




《 施術詳細 》


施術回数:1回(大きさ・個数制限なし)

対象部位:顔

使用機器:ルビーレーザー ナノスターアール

※厚生労働省に承認されています。



レーザーで気になるシミをピンポイントで取る施術です。


7〜10日間ほどテープで保護する必要があります。


大きさや個数に制限のないメニューのため、まとめて取りたい方におすすめです。


施術部位に毛が密集している場合は、事前に処理をお願いいたします。必要に応じてこちらで剃毛することがございます。




《 S-Laboクリニック 渋谷院のこだわり 》


①厚生労働省に承認されているレーザー機器を使用


当院では、ドイツ・Asclepion社製の「ナノスターアール」を使用しています。

メラニン色素に吸収されやすい波長のレーザーを照射し、シミやくすみを改善します。



②その他の肌施術もご用意 


患者さまのさまざまなご要望に応えられるよう、レーザー以外にもIPLやイオン導入をご用意しています。



●IPL(ライムライト)


当院では、アメリカ・Cutera社製の「ライムライト」を使用しています。


複数の色素に反応する光「IPL」を照射し、シミやくすみ、毛穴の開き、たるみなどのさまざまな肌悩みを改善します。

ハンドピースを使い分けることで、施術部位や肌状態に合った強さで照射することができます。

また、独自の冷却システムにより肌への刺激を抑え、痛みや赤みなどの副作用を起こしにくい仕様になっています。



●イオン導入


当院では、日本・プロティアジャパン製のイオン導入機器を使用しています。


浸透率を重視した機器で、有効成分をしっかり肌に届けます。

肌への刺激にも配慮されており、痛みや赤みなどの副作用が起きにくい仕様になっています。




《 このような方へおすすめ 》


・複数のシミを取りたい

・若々しい印象になりたい

・一度の施術で効果が欲しい




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 輪ゴムで弾かれるような痛みがあります。


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 赤みや腫れは、数日〜1週間ほどで落ち着きます。同時にかさぶたが自然にはがれてきますが、無理にはがさないように気をつけましょう。色素沈着は、1~3ヶ月ほどで自然に消えていきます。


Q. テープでの保護は必要ですか?

A. 必要です。7〜10日ほど患部をテープで保護します。


Q. シミが消えるまでどのくらいかかりますか?

A. 個人差はありますが、1~3ヶ月ほどかかります。

施術後に紫外線を浴びるとシミが悪化する可能性があるため、しっかりと紫外線対策を行ってください。




《 クリニック情報 》


私たちには、美容医療がより身近で当たり前にある文化にしたいという思いがあります。


そこで、以下の4つにこだわってクリニックを運営しています。


①価格への配慮

オペレーションの効率化や広告費の削減などを行い、価格を抑えて提供できるよう配慮しています。


②短い時間で受けられる施術の提供

忙しい方でも隙間時間で受けられるよう、短い時間で受けられる施術をご用意しています。


③品質へのこだわり

姉妹クリニックである「聖心美容クリニック」にて実績のある医療機器や施術メニューを導入しています。

また、聖心美容クリニックの教育で技術を習得した看護師が責任をもって施術を行います。


④都度払い・単発の施術

当院にはコース契約がなく、患者さまのペースで通っていただけるよう都度払い・単発のメニューのみご用意しております。




皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

リスク・副作用

腫れ赤み痛みかさぶた色素沈着

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・施術者の指名不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・処置前後2週間は、トレチノインやレチノール・ハイドロキノンなどの刺激の強い化粧品やスクラブ、美白系の化粧品の使用を中止する

施術の詳しい情報