トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
🌟5名のみ🌟オトガイ形成(中抜き込み)|無期限保証・アフターケア付き✨オーダーメイド対応
アーククリニック

🌟5名のみ🌟オトガイ形成(中抜き込み)|無期限保証・アフターケア付き✨オーダーメイド対応

¥660,000(税込)モニター通常価格:¥1,320,000
※初診料・カウンセリング料込み
※術前検査代 別途44,000円 / 全身麻酔代 別途275,000円 / 圧迫バンド代 別途11,000円
※術後処方薬、検診代、提携ホテル宿泊サービス、術後食事サービス付き
※無期限保障あり

メニューについて

《 注目の症例 》

●メイクでは隠せないあごの悩みを改善!理想の美しいあご先に


【施術名】オトガイ形成

【費用】通常価格:1,320,000円、全顔モニター価格:660,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、血腫、しびれ、感覚麻痺


オトガイ形成であごを短くして、自然で美しいバランスのあご先に整えました。

当院では患者さまの理想の輪郭に近づけるよう、さまざまな術式を組み合わせて施術します。




《 施術詳細 》


対象施術:オトガイ形成(中抜き込み)

施術部位:下あご

施術時間:1時間ほど


オトガイ形成とは、あご先を垂直に切って切除することで、下あご全体を細くしたり短くしたりする施術です。


オトガイ神経の位置により個人差はありますが、8~10mmまで後退させることが可能です。


また、口の中からアプローチするため、傷跡は正面からは見えません。




《 アーククリニックのオトガイ形成 》



当院のオトガイ形成にはさまざまな術式が含まれており、お一人おひとりの状態に合わせて理想の輪郭に近づけることが可能です。

術後の違和感をなるべく軽減できるよう、必ずオトガイ神経を確認しながら施術を進めます。


<オトガイ形成に含まれる術式>

・中抜きによる短縮

・オトガイの回転

・前方移動

・オトガイ削りによる形状変化

・段差の修正 など


さまざまな術式を用いてあごの突出・左右バランス・長さを調整し、どの角度から見ても美しいあご先に導きます。




中抜きとは、余分な下あごの骨を水平に切除したあと医療用のワイヤーで固定して、あごを短くする術式です。

当院では、骨の切除する角度を調整してオトガイに回転をかけることで、より短縮効果を高めています。



また、事前に胸部レントゲン・CT・心電図を受けていただき、施術可能かどうかを判断します。

事前検査の情報をもとに、あごの切れる範囲をしっかりとご説明しますので、ご不安な点などありましたら気軽にご相談ください。




《 アーククリニックが選ばれる4つの理由 》


①充実のアフターフォロー


当院では大きな変化に伴う術後のリスク・ダウンタイムのご不安を少しでも減らせるよう、さまざまなサポートをご用意しています。


<アフターフォロー内容>

1. 無期限保障

2. 検診無料

3. ホテルのお部屋まで看護師が送迎

4. 施術当日24時間つながるお電話


大きな施術だからこそ「一生のお付き合いをする覚悟」を持ち、施術を提供しております。




② カウンセリングから術後の検診まで1人の医師が対応



当院では、多数の輪郭施術を担当している加藤院長が、カウンセリング・施術・術後の検診まですべて担当します。

途中で医師が変わることはございません。


また、当院には「日本麻酔科学会認定 麻酔指導医・麻酔専門医」の資格を持つ麻酔科の医師も在籍しています。

患者さまのお体への負担や、施術に関するご不安をできる限り軽減できるよう努めています。




③再現度の高いシミュレーション


カウンセリングでは加工ソフトを用いてシミュレーションを行い、患者さまと術後の仕上がりイメージの確認やすり合わせをします。


シミュレーションの再現度が高いのも当院の特徴です。

仕上がりイメージをご覧いただきながら、施術内容やリスクなどについて丁寧にご説明いたします。


また、当院のカウンセリングは無料です。

どの施術を受けたらいいか迷われている方も、まずは気軽にカウンセリングにお越しください。




④豊富な組み合わせ施術をご用意!より大きな変化を求める方に


当院では、お一人おひとりのニーズにお応えできるよう、さまざまな輪郭セットメニューをご用意しています。

組み合わせることで、より美しいバランスの理想のフェイスラインに近づけることが可能です。


💎上下顎セットバック+オトガイ形成

通常価格:3,300,000円、全顔モニター価格:2,420,000円


鼻・口元・あごのバランスを考慮しながら、こだわりのEラインに仕上げます。



💎輪郭3点(頬骨骨切り+エラ骨切り+オトガイ形成)

通常価格:4,400,000円、全顔モニター価格:1,980,000円


顔の余白をできる限り減らし、土台となる骨格から小顔に整えます。



他にもさまざまな輪郭施術のメニューをご用意しています。

また、お支払いは最大84回の医療ローンも可能ですので、費用面のご相談も気軽にお申し付けください。




症例紹介



【施術名】オトガイ形成

【費用】通常価格:1,320,000円、全顔モニター価格:660,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、血腫、しびれ、感覚麻痺




【施術名】オトガイ形成

【費用】通常価格:1,320,000円、全顔モニター価格:660,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、血腫、しびれ、感覚麻痺




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 個人差はありますが、腫れは3日目をピークに2週間ほどかけて落ち着いていきます。

むくみが落ち着くまでは3〜6ヶ月ほどかかる場合があります。


Q. 痛みはありますか?

A. 全身麻酔のため、術中に痛みはありません。

術後麻酔が切れたあとは鈍痛がありますが、痛み止めで耐えられる程度です。


Q. 入院や術後の通院はありますか?

A. 入院は必要ございません。術後はリラックスしていただけるよう、看護師が同伴して提携のホテルへお送りいたします。

通院は術後1・3・7日、1・3・6ヶ月に検診のためご来院いただきます。




《 担当医師 》



加藤 雄大|Kato Takehiro


2010年 長崎大学医学部 卒業

2014年 福岡ガーデンクリニック 入職

2018年 新宿ガーデンクリニック 総括院長就任

2020年 アーククリニック 開業


ガーデンクリニックにて2年以上統括院長を務め、他院修正や自院修正を含めた困難症例を主に担当。

輪郭形成・脂肪吸引・豊胸などの数多くの施術を担当。輪郭施術では年間200件の実績(2023年1月~2023年12月)を持つ。

多数の後輩医師の育成にも従事。




《 クリニック情報 》


当院では、顔やボディの輪郭形成の技術・提案力・誠実な対応には自信があります。


アフターサポートにも力を入れており、術後にご満足いただけなかった場合の修正費用は一切無料にします。


患者さまがどのような美容医療を求めているのか真摯に考えていますので、ぜひカウンセリングにお越しください。




皆さまにお会いできるのを楽しみにしております✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛みしびれ血腫感覚麻痺

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・全顔モニターとなります。
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・翌日から食事は可能だが、刺激物や硬いものは避け、奥歯で噛むようにする
・翌日からシャワーや洗顔が可能
・施術後1週間は入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術後1週間はアルコール摂取を控える
・術後3ヶ月はフェイシャルエステやマッサージは控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない

施術の詳しい情報