トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
カウンセリング0円!脂肪吸引・注入・豊胸ならお任せ◎デザイン性重視の4Dマーキングシミュレーションで脂肪吸引後の自分をイメージ✨痩せ型向け豊胸術も👙

THE CLINIC 福岡院、東京院、大阪院他

カウンセリング0円!脂肪吸引・注入・豊胸ならお任せ◎デザイン性重視の4Dマーキングシミュレーションで脂肪吸引後の自分をイメージ✨痩せ型向け豊胸術も👙

¥0(税込)
・メニューがお決まりでない方はこちらを選択してください。
・どんなメニューを受けたらいいかわからない方も、まずはお気軽にご相談ください。
・4Dマーキングシミュレーションも無料で行っております。


現在、福田医師の予約枠が埋まりやすくなっております。
福田医師をご指名の場合は、ご予約申込の際に第5希望まで日程のご選択をお願いいたします。

施術の特徴

1回で満足度が高い

メニューについて

THE CLINICは15年間、脂肪吸引・脂肪注入など

脂肪を活用する施術を中心に全国5拠点で

展開しているクリニックです🕊


他の外科施術は取り扱っておらず、

ほぼ毎日のように脂肪吸引・注入を行い

技術力と経験値を高めております。



《当院のカウンセリングについて|脂肪吸引》


当院では、脂肪吸引の際に必ず「4Dマーキング」という特殊なデザインを行います。

どこからどのぐらいの脂肪を除去し、最終的にどう仕上げるかという手術全体の見通しを、

みなさまと医師とで共有する作業です。

これによって、術後の身体がどのように変化するかを、具体的にイメージできるようになります。


通常は手術直前に実施するこのマーキングを、希望者に限り、カウンセリングの段階で無料でご提供しています。

ご興味のある方は、ぜひお申し付けください。



◎4Dマーキングシミュレーションのメリット


実は4Dマーキングを行なった時点で、医師の頭の中にはすでに明確な仕上がりイメージが出来上がっています。

だから、ゲストのみなさんとのイメージの共有も極めてスムーズ。

術後になって「まさかこうなるとは思わなかった」というくいちがいが生じる心配もありません。

失敗を未然に防ぐためにも、このプロセスは重要なのです。

施術を検討される方は、是非事前のマーキングシミュレーションをお試しください。



《当院のカウンセリングについて|豊胸》


当院では、みなさまの安全を確保し、施術の効果を最大限に引き出すため、事前にお身体の状態を確認させていただいています。


◎エコー診断


大学病院の乳腺外科で使用するエコー「エラストグラフィ」でお胸の状態を確認します。

腫瘍の有無や、皮下組織の状態をくまなくチェック。

万一異常が見つかった場合には、速やかに専門の医療機関をご紹介します。



◎皮膚の確認


脂肪注入豊胸を受けていただく場合は、定着可能な脂肪の量を見極めるために、皮膚の伸びをチェックします。

必要に応じて乳房拡張機器をご案内し、より効率的なバストアップを目指します。



◎脂肪採取部位の確認


バストの仕上がりにばかり目がいきがちな豊胸手術ですが、

脂肪注入豊胸では、脂肪を採取する部位のことも考えなければなりません。

当院では、脂肪採取部位も美しくお仕上げするため、希望される方に4Dマーキングを施し、脂肪吸引のビジョンを明確にしています。


痩せ型の方でも定着率80%の豊胸メニューや、

コンデンスリッチよりも定着率の高い豊胸メニューなどもご用意しております。



まずはお気軽に下記ボタンよりご予約下さい!

皆様のご来院を心よりお待ちしております😊✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染しこりしびれ血腫ひきつれ拘縮感覚麻痺頬こけ凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

.

注意事項

.

施術の詳しい情報