トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
【口コミ1,300件以上✨】選べる目元施術|目頭切開・目尻切開・切らないタレ目術|大きな目に👀|ドクター指定《症例📸あり》
トリビュー限定
初回・再来OK
モニター

HAAB BEAUTY CLINIC 東京本院、大阪梅田院、南青山本院

【口コミ1,300件以上✨】選べる目元施術|目頭切開・目尻切開・切らないタレ目術|大きな目に👀|ドクター指定《症例📸あり》

¥ 98,000(税込)通常価格:¥185,000
※ドクター指名不可
※初診料込み|アプリ内クリニックページ・お知らせにある『ドクター初診料無料クーポン』のご提示必須
※麻酔代別途(局所+笑気麻酔13,500円、痛みが不安な方は静脈麻酔50,000円)
※当日に必ず施術を受けたい方は、事前金をお預かりしております。事前金は、施術当日に施術代金へ充当いたします。
【事前金の目安】
■外科(施術問わず)
 ①静脈麻酔希望の方:100,000円
 ②局所麻酔希望の方:50,000円
※金額の詳細はチャットにてお伝えいたします。
※口コミ数:2024年6月時点でのグループ総計
口コミ
症例

メニューについて

《 注目の症例 》

●蒙古ひだを取り除き、大きくバランスの良い目元へ


【施術名】目頭切開

【費用】通常価格 185,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡、寄り目など


目頭切開で大きくぱっちりとした印象の目元に仕上げた症例です。


当メニューでは、目頭切開・目尻切開・切らないタレ目術からお好きな施術をお選びいただけます✨


適した施術をご提案するので、ぜひカウンセリングにお越しください!




《 施術詳細 》


目頭切開・目尻切開・切らないタレ目術から、目元のお悩みに合わせて1つ選択できるメニューです◎


一人ひとりのお好みやお顔全体のバランスを見ながら、どのような目元にするかすり合わせます。



【目頭切開】



「蒙古ひだ」と呼ばれる目頭にかぶさる皮膚を取り除くことで、今まで隠れていた内側の白目や涙丘(るいきゅう)部分を出し、目を大きく見せる施術です。


生まれつき目の小さい方や、目つきのキツイ方、目の間隔が近く目と目の幅をバランスよくしたい方におすすめの施術です。



【目尻切開】



目尻を数ミリ切開することで目の幅を外側へ広げる施術です。目の小ささやキツイ印象のつり目も改善され、切れ長で大人っぽく優しい印象の目元にすることができます。


また、目尻からこめかみまでの距離が狭くなることで小顔効果も期待できます。



【切らないタレ目術】



目尻側の下まぶたが下がるように糸で留めることで、タレ目にする施術です。

下まぶたの結膜から瞼板とCPFに糸をかけるため、表側に傷跡は残りません。


※結膜切開の場合+50,000円、皮膚切開の場合+100,000円が別途必要です。


・結膜タレ目術

つり目が強い方や、半永久的な効果を望む方はグラマラスライン(結膜タレ目術)が向いています。結膜側を少し切開し、結膜とCPFを縫合、固定します。その後結膜を縫合し、瞼板を下に下げることでタレ目を作ります。


・皮膚切開法

切開する部分をデザインし、デザインに沿って皮膚を切除します。瞼板と筋肉を縫合し、タレ目具合を調整、皮膚を縫合して完成です。




《 HAAB DREAM BEAUTY CLINICのこだわり 》


①経験豊富な医師が丁寧にデザイン


当院には解剖を熟知している経験豊富な医師が多数在籍しています。

お顔の黄金比などを考慮して、一人ひとりに似合う目元を提案します。


カウンセリング時にしっかりとデザインいたしますので、お悩みや理想をお聞かせください。



②痛みに配慮


当院では痛みに配慮して、点眼麻酔・局所麻酔・笑気麻酔を併用して施術を行います。


麻酔の注射針には「マイクロカニューレ」を使用し、挿入時の痛みや内出血のリスクを抑えています。(※施術に適さないと判断した場合は使用しない場合もあります。)



③他施術との組み合わせもご用意


複数の目元施術を組み合わせることで、より理想の目元に近づけることができます。



【二重整形との組み合わせ】



目頭切開と同時に二重整形を行うことで、幅の広い平行二重を作ることができます。



【目頭切開+目尻切開の組み合わせ】



目頭切開と目尻切開を同時に行うことで、内側・外側ともに目の幅を広げることができます。目の横幅を大きく見せたい方におすすめです。



【目元複合の場合】



さまざまな目元整形を組み合わせることで、全方向にしっかりと目を大きくすることができます。

ほとんどの目元整形の種類を組み合わせることができます。


適した施術をご提案しますので、気軽にご相談ください。



●二重埋没

・2点留め(1年保証)

通常価格 100,000円→モニター価格 29,800円


・3点留め(1年保証)

通常価格 135,000円→モニター価格 49,800円


・ハーブクロス(5年保証)

通常価格 195,000円→モニター価格 150,000円


・ドリーム・シングル(3年保証)

通常価格 195,000円→モニター価格 150,000円


・ドリームダブル(保証年数制限なし)

通常価格 295,000円→モニター価格 245,000円


・ドリームトリプル(保証年数制限なし)

通常価格 350,000円→モニター価格 300,000円




症例紹介


●目の幅を外側に広げ、大きく切れ長な目元に



【施術名】目尻切開

【費用】通常価格 185,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡など



●可愛らしい印象のタレ目に



【施術名】タレ目術

【費用】通常価格 185,000円

【リスク・副作用】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染など




《 このような方へおすすめ 》


・離れ目を改善したい

・目を大きくしたい

・平行型の二重になりたい

・目元がキツく見える

・寄り目を改善したい

・優しい印象の目元になりたい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング・診察

患者様のご要望に添いながら、適切な施術をご提案します。


【2】デザイン

患者様のご要望をしっかり確認し、術前にデザインを行います。


【3】麻酔・施術

丁寧に施術を行います。


【4】終了

施術部位に問題がないか確認して終了です。




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 麻酔を行うため、施術中に大きな痛みはありません。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 腫れや内出血が1週間ほど生じる場合があります。


Q. メイクはいつから可能ですか?

A. 目頭切開・目尻切開の場合、目元のメイクは1週間後から可能です。切らないタレ目術の場合は当日から可能です。




《 クリニック情報 》


当院は世界でも注目される新しい美容外科治療を受けられるドリーム整形外科🏥と

日本でも独自の医療痩身やメディカルエステの施術で愛好家が絶えないHAABグループ💄の共同ブランドです✨✨


カウンセリングと施術の丁寧さ、仕上がりには自信があります💪💪




気軽にお問い合わせください!



※当日の施術予約状況によって、当日ご希望の施術ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染寄り目

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
・事前に2万円をモニター預かり金としていただき、1ヶ月後のご来院時に全額返金させていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性あり
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報

クリニック
この施術の参考症例