トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【軽負担の新しい注入型豊胸】ミア フェムテック👙《全身麻酔不要》|拘縮予防薬代・血液検査費など込み

聖心美容クリニック 六本木院、銀座院

【軽負担の新しい注入型豊胸】ミア フェムテック👙《全身麻酔不要》|拘縮予防薬代・血液検査費など込み

¥ 1,655,500(税込)
・施術に関わる下記費用が、代金に含まれています
※バッグプロテーゼ代+バッグプロテーゼ挿入代+処方薬代+血液検査費+固定用ブラジャー込み
※麻酔代 別途38,500円が必要となります

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

《 施術詳細 》


胸にシリコンバッグを入れることで、半永久的に胸を大きくする施術です。

当メニューでは、豊胸バッグ「Motiva」で有名なEstablishment Labs社が製造した専用のダイヤモンドインプラントを使用し、大きな切開をせずに、1〜2カップほどの自然なバストアップを叶えます。

ダイエットや授乳、加齢などで小さくなった胸に不満をいただきつつ、「豊胸手術を受けるほどでは」と考えている女性にもおすすめです。



🌟ミア・フェムテックとは

ワキを2センチほど切開し、専用のバルーンでスペースを作ってからシリコンバッグを特許取得の注入機器で挿入する施術です。


通常のシリコンバッグ豊胸は、シリコンバッグを挿入するスペースを作るため、胸の組織を剥離する必要があります。

ミア・フェムテックは組織を剥離せずシリコンバッグを挿入できるので、体への負担やダウンタイムを軽減できます。


また、全身麻酔が不要であることに加えて、施術時間が15分ほどで済むのもメリットです。



🌟当院がパートナークリニックに選出

ミア・フェムテックは、Establishment Labs社の特別なトレーニングを受けた外科医のみが施術を許されています。

この度、聖心美容クリニックの伊藤康平医師と牧野陽二郎医師が認定され、ミア・フェムテックのパートナークリニックに選ばれました。


次世代の豊胸術を一足先に受けられるチャンスです!

興味がある方はお気軽にお問い合わせください✨




《 このような方へおすすめ 》


・バストを自然に大きくしたい

・普段ブラパッドを使用している

・バストにハリを持たせたい

・半永久的に効果が持続する施術がいい

・豊胸術に興味はあったけど大がかりな手術はしたくなくて受けられなかった




《 担当医師 》


◆伊藤 康平|Kohei Ito

・聖心美容クリニック六本木院院長

・日本美容外科学会(JSAS)認定 美容外科専門医

・日本外科学会認定 外科専門医


「施術するからには、患者さまに満足していただきたい」

その想いを胸に、患者さまの希望をきちんと掘り下げて聞くことが大切だと思っています。

効果の限界やデメリットに関してもしっかり理解していただき、患者さまのニーズにあった施術法を選択していただけるよう心がけています。



◆牧野 陽二郎|Youjiro Makino

・聖心美容クリニック銀座院院長

・日本形成外科学会認定指導医

・日本形成外科学会認定 形成外科専門医


いつまでも若々しくいたい。美しくありたい。そのような気持ちを持つことはとても素敵なことです。

悩みは人それぞれですので、丁寧なカウンセリングを心がけております。

積極的に患者さまのご要望にお応えし、一人ひとりの美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。




《 クリニック情報 》


患者さまのなりたいに寄り添う「美のかかりつけ医」を目指しています。


当院では、「安心・信頼」して美容医療を受けていただくために努めております。




皆さまにお会いできるのを楽しみにしております✨

かんたん施術解説

豊胸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染血腫カプセル拘縮

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・施術部位に外科的施術を受けたことがある方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・20歳未満の方

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・術後1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・術後1週間ほどは飲酒を控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術当日は安静を守る
・施術翌日からシャワー可能だが、傷口に触れないようにする

施術の詳しい情報