トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ハイドラプロ+エレクトロポレーション|全顔|肌の奥まで美容成分を浸透🌟
日比谷セントラルクリニック

ハイドラプロ+エレクトロポレーション|全顔|肌の奥まで美容成分を浸透🌟

¥ 9,800(税込)通常価格:¥18,800
・初回の方のみ
※初診料・カウンセリング料込み

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OK

メニューについて

日比谷セントラルクリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________



施術内容:ハイドラプロ+エレクトロポレーション

施術箇所:全顔

施術回数:1回

使用機器:クリニックオリジナルOEM機器







《 施術詳細 》



古い角質や毛穴の汚れを洗浄した後に、肌の奥の真皮層へ美容成分を浸透させます。

2つの施術を組み合わせて施術することで、ハリ・ツヤのあるみずみずしい肌に整えます。





◆ハイドラプロ



水流の力でディープクレンジング・ピーリング・美容液導入の3つのケアができる機器です。

肌を優しく吸引しながら、普段の洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れまできれいにすることができます。



ターンオーバーを正常化することでニキビ肌やザラつき、テカリ、くすみも改善でき、ツルツルの肌に導きます。





◆エレクトロポレーション



電気の力で肌に一時的にすき間を開けることで、肌の奥にある真皮層まで美容成分を浸透させる施術です。

導入するのは、幹細胞美容液です。







《 このような方へおすすめ 》



・毛穴の詰まりや黒ずみを取りたい

・ニキビを予防したい

・乾燥肌に悩んでいる

・肌の調子を整えたい

・ハリ・ツヤをUPしたい







《 よくある質問 》



Q. 痛みはありますか?

A. ハイドラプロは、まれにひりつきを感じる場合があります。

エレクトロポレーションは、ほぼありません。



Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほぼありませんが、肌質によって皮むけを起こす可能性があります。



Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 当日から可能です。紫外線対策をしっかり行ってください。







気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

赤み皮むけひりつき

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・ご予約の変更・キャンセルは2日前の19:00までに必ずご連絡ください。
・10分以上の遅刻はカウンセリング・施術がキャンセルとなってしまいますのでお時間には余裕をもってご来院をお願いいたします。
・電車の遅延の場合は遅延証明書のご提示が必須でございます。
・期日以降のキャンセルはキャンセル料3300円を頂戴しております。
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため身分証明書持参の必要あり
・施術者の指名不可
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報