
エラボトックス注射|50単位|気になるエラ張りをほっそり小顔に💞
¥19,800(税込)通常価格:¥86,000
・初回の方のみ
TAクリニックグループへ来院経験の無い方
施術の特徴
1回で満足度が高い当日メイクOK
メニューについて
■エラボトックス注射
筋肉の収縮を抑制させることで、シャープな輪郭をつくり小顔効果を目指します。
注入後にも痛みや腫れはほとんどなく、すぐにメイクをしてお帰りいただけます。
注入後~約1ヶ月後にかけて徐々に効果が現れ始め、約数ヶ月から半年程度の持続が期待できます。
リスク・副作用
内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中の方 ・授乳中の方 ・心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方など) ・体調の優れない方 ・飲酒をされている方 ※未成年者は保護者の同意書が必要です。
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・施術時間の目安は約30~60分です。(カウンセリング時間は含みません) ・ドクターの指名はできません。 ・効果には個人差があります。 ・お肌の状況や体調に応じて、施術をお断りする場合があります。