トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【又吉院長施術】CRF豊胸+ベイザー×アキーセル脂肪吸引(お腹+腰)👙|麻酔代込
コスメディカルクリニック シンシア 銀座院

【又吉院長施術】CRF豊胸+ベイザー×アキーセル脂肪吸引(お腹+腰)👙|麻酔代込

¥1,400,000(税込)モニター通常価格:¥1,705,000
※初診料、カウンセリング料込み
※麻酔代、処置代込み

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

コスメディカルクリニックシンシア 銀座院では、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


2つのメニューを組み合わせることで、より効果的にメリハリのあるボディラインに導きます。



◆コンデンスリッチファット(CRF)豊胸

ご自身のお腹と腰から採取した脂肪をバストに注入する施術です。


遠心分離機『LIPOMAX-SC』で不純物を除去し、生着率の高い「コンデンスリッチファット」だけを注入します。

しこりや石炭化が起こりにくいという特長があります。



◆脂肪吸引(ベイザー×アキーセル)

ベイザーとアキーセルの2つの機器のメリットを活かして、お腹と腰の脂肪吸引を行います。


ベイザー波の超音波振動でなめらかにした脂肪を、アキーセルの細いカニューレで振動を加えながら細かく吸引します。

これにより、周辺組織へのダメージを抑えながら、より多くの脂肪を繊細に除去できます。




《 このような方へおすすめ 》


・柔らかく自然に胸を大きくしたい(1〜2カップ目安)

・豊胸と部分痩せの両方をしたい

・お腹や腰まわりの脂肪が気になる

・お気に入りの服や水着を素敵に着こなしたい

・ダイエットでは痩せられなかった




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 麻酔を使用するため、施術中の痛みはありません。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 痛みが3〜5日ほど、腫れや内出血が14日ほど生じることがあります。


Q. 圧迫固定はしますか?

A. 2~3日ほど包帯で圧迫固定します。その後数ヶ月ほど、サポーターやコルセットなどで圧迫します。




《 クリニック情報 》


当院では、チーム医療で患者さまにご満足いただける結果を常に追求しています。

スタッフミーティングを毎月定例で実施するなど、医師だけでは気づけない患者さまのご様子、実際に動いている現場での出来事などをもとに、患者さまが笑顔になれるサービスを追求します。


また、技術向上のための努力も惜しみません。

医師だけでなくスタッフ全員で、より良い結果をもたらすための研究や技術の研鑽を日々行っています。


カウンセリングも担当の医師が責任を持って行います。

患者さまとよく話し合い、施術のメリット、デメリットを良く理解していただくことが重要だからです。

そして、患者さまに適した施術のご提案につなげたいと考えています。




気軽にお問い合わせください✨

かんたん施術解説

脂肪吸引

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染色素沈着しこりだるさ皮膚の硬結出血拘縮凹凸

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・施術者の指名不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・脂肪生着を阻害するため、喫煙は控える
・施術当日は車の運転など危険を伴う作業は控える
・1回目の診察日(施術後2~4日ほど)まではシャワーを控える
・2回目の診察日(施術後6~8日ほど)までは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・2回目の診察日(施術後6~8日ほど)まではアルコール摂取を控える
・1ヶ月ほどは胸のマッサージや胸が揺れるような運動・行為は控える
・6ヶ月ほどはワイヤーが入ったブラジャーの使用を控える

使用する機器・薬剤について

ベイザー、アキーセルについて
・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・米国FDAに承認されています。

施術の詳しい情報