トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【男性医師限定】二重埋没法2点留め|1年保証付き|一重・奥二重・左右差のお悩みに

恵聖会クリニック 京橋院、心斎橋院、梅田院

【男性医師限定】二重埋没法2点留め|1年保証付き|一重・奥二重・左右差のお悩みに

¥47,520(税込)モニター通常価格:¥52,800
・モニターの担当医師は楠本医師もしくは、楠瀬医師が担当となります。

メニューについて

こんにちは!

恵聖会クリニックです。


当院では、【二重埋没法2点留め】のモニター様を募集しております。


院内モニターなので、顔バレに抵抗がある方でもお受けいただけます💪


※SNSやHPで使用させていただく、Webモニター様も募集中です!条件によってご案内価格が異なりますので、お問い合わせください🙇‍♀️

______________________


施術部位:両目

施術内容:MT埋没法2点留め

保証期間:1年間

※二重のラインが消失したり薄くなったりした場合、無料で再手術させていただく保証制度を設けています。





◆施術詳細


MT埋没法では、まぶたに埋め込む特殊な糸の幅を可能な限り小さくし、まぶたに残る糸を少なくすることで組織の負担を少なくしています。


二重ライン上に2点を決め、それぞれの場所で皮膚と瞼板(瞼の眼球側にある板)に糸を通し、皮下組織と瞼板を縛りつけます。


まぶたが分厚い場合は、脱脂法(まぶたの脂肪を取り出して、目元をスッキリさせる方法)と組み合わせて施術することも可能です。

施術は楠本医師もしくは楠瀬医師が担当します。




◆このような方へおすすめ


・切らずに二重にしたい

・自然な二重にしたい

・修正できる施術がいい

・左右差を整えたい




◆よくある質問


Q. 痛みはありますか?

A. 麻酔をして行うため、施術中の痛みはほぼありません。術後数日は多少の痛みが伴う場合があります。


Q. ダウンタイムはどのぐらいですか?

A. 術後2~3日は泣いた後のような腫れが残り、2〜3週間程度で違和感がなくなります。翌日からメイク可能です。




◆恵聖会クリニックについて


当院では、開院時より3つのお約束をモットーに努めております。


お約束1:安心で高度な美容医療の追求

お約束2:適正価格

お約束3:丁寧なアフターフォロー


患者さまのご希望に少しでも近づくことができるよう、様々な施術方法をご提案いたします。


術後の無料検診、施術内容によっては無料で再施術が受けられる保証制度など、各種ケアサポート体制が充実しております。




皆様のご来院心よりお待ちしております。

かんたん施術解説

二重埋没

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
・18歳未満の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報