脂肪吸引・除去|頬orあご下orジョールorメーラーから1部位選択《麻酔込|追加料金なし✨院長施術》【5名様まで】
※初診料込み ※針・麻酔代込 ※惟村院長指名の場合は59,800円でのご案内です └多摩センター院は惟村院長施術となります ※こちらのメニューは全顔モニターにご協力いただける方のみとなります。 モニターの撮影期間中に別の施術を行なわれた場合は、モニターの対象外となります。 その場合は、モニター価格と定価の差額分をお支払いいただきますので、ご了承ください。 ※当日モニター審査あり。適用外の可能性もございますのでご了承ください。
メニューについて
THE FIRST CLINICでは、
下記のモニターを募集しています。
______________________
対象施術:脂肪吸引・脂肪除去
対象部位:下記より1部位選択
頬 or あご下 or ジョールファットor メーラーファット
🧑⚕️当院の脂肪吸引🧑⚕️
施術は、チューメセントという脂肪吸引用の麻酔を用いた「ウェット法」で行います。
脂肪をふやかしてから吸引するため、術後の痛みを軽減でき、短い時間での変化が望めます。
《 施術詳細 》
◆頬 or あご下の脂肪吸引
あご下や耳の裏などの目立たない部分を数ミリ切開して、脂肪細胞を管で吸引する施術です。
頬やあご下の脂肪を減らすことで、小顔に導きます。
脂肪細胞自体を減らすため、リバウンドのリスクが低いのがメリットです。
◆ジョールファット除去
ジョールファットとは口角周りにある脂肪のことです。
この脂肪が垂れ下がると口元がもたついたり、不機嫌な表情に見えたりします。
ジョールファット除去は、口角の内側(粘膜側)に5ミリほどの穴を開けて、吸引管で脂肪を取り除く施術です。
傷跡は外側から目立ちにくいことがポイントです。
◆メーラーファット除去
メーラーファットとは、頬骨からほうれい線の辺りにある脂肪のことです。
カニューレと呼ばれる数ミリ程度の吸引管を用いて、脂肪を適量取り除く施術です。
頬の脂肪によるもたつきやたるみを改善し、スッキリした小顔に導きます。
《 このような方へおすすめ 》
・二重あごを解消したい
・輪郭をすっきりとさせたい
・マリオネットラインが目立つ
・下膨れを解消したい
・頬骨あたりのボリュームが気になる
カウンセリングは無料です。
ご興味のある方は気軽に下記👇ボタンよりお問い合わせください✨
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
モニターの注意事項
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。 ・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。 ・別途モニターのお預り金として注入系3,000円、施術系10,000円が必要となります。 写真撮影終了後に返金しますが、ご来院がない場合は返金できかねますのでご了承ください。 ・モニターの撮影期間中に別の施術を行なわれた場合は、モニターの対象外となります。 その場合は、モニター価格と定価の差額分をお支払いいただきますので、ご了承ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため顔付きの身分証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・施術当日はシャワーのみ可能 ・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える ・1週間ほどはアルコール摂取を控える ・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない