トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
《小顔注射3点セット》エラボツリヌストキシン+あごヒアル+あご下脂肪注射🐱
初回・再来OK

東京美容外科 仙台院、横浜院、青森院他

《小顔注射3点セット》エラボツリヌストキシン+あごヒアル+あご下脂肪注射🐱

¥ 110,000(税込)通常価格:¥183,300
※初診料・カウンセリング料込み
口コミ
症例

メニューについて

東京美容外科では、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


《 セット内容 》

・エラボツリヌストキシン

・あごヒアルロン酸

・あご下脂肪溶解注射(BNLS)




《 施術詳細 》


3つの注入施術を組み合わせることで、切らずに小顔に導きます。

ヒアルロン酸の種類や、薬剤の注入量はカウンセリングしたうえで判断します。



⚫︎エラボツリヌストキシン

筋肉の動きを抑えるボツリヌストキシンをエラの筋肉(咬筋)に注入します。

個人差はありますが、効果は2~3日ほどで現れはじめます。



⚫︎あごヒアルロン酸

あご先にヒアルロン酸を注射することで、高さを出したり形を整えたりします。



⚫︎あご下脂肪溶解注射

脂肪を溶解できる有効成分を含んだ薬剤「BNLS」を、あご下に注入する施術です。

脂肪細胞自体の数を減らすため、リバウンドしにくいことが特長です。

注射のみで行う施術のためダウンタイムは少なく、少しずつ自然な変化が出ます。




《 このような方へおすすめ 》


・綺麗なVラインにしたい

・フェイスラインをシャープにしたい

・小顔になりたい

・二重あごを解消したい




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 個人差はありますが、ボツリヌストキシン注射や脂肪溶解注射時にチクッとした痛みがあります。

ハイフは軽い痛みがありますが、麻酔なしで行える程度です。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 赤みや腫れが出ることがありますが、数日ほどで落ち着きます。

まれに1週間ほど筋肉痛のような痛みを生じることがあります。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 当日から可能です。




気軽にお問い合わせください✨

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差感染塞栓

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位へのマッサージは控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・施術後3ヶ月は男女ともに避妊の必要あり

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報

かんたん施術解説
ボトックス
クリニック
この施術の参考症例