【初回限定プラン】ピコトーニング|全顔 1回|シミ・肝斑・くすみなどを改善💡透明感UP
※初診料 別途3,300円 / 再診料 別途1,100円
メニューについて
Mメディカルクリニック福岡では、
下記の特別メニューを提供しています。
______________________
施術部位:全顔
施術回数:1回
施術時間:約30分
使用機器:ピコシュア
※厚生労働省に承認されています
《 施術詳細 》
ピコトーニングとは、ピコ秒レーザーを低出力で顔全体に照射してメラニン色素の排出を促す施術です。
シミ・くすみ・肝斑・そばかす・色ムラを改善して、ワントーン明るい透明感のある肌に導きます。
メラニン色素の生成を抑える作用でシミ予防もできるほか、産毛を減らす効果も期待できます。
使用する機器は、従来のレーザーに比べて照射時間が短い「ピコシュア」です。
熱作用もほぼないため、肌へのダメージや色素沈着のリスクを抑えることができます。
《 このような方へおすすめ 》
・シミや肝斑、そばかすを改善したい
・くすみや色ムラのない肌になりたい
・肌ダメージやダウンタイムを抑えられる施術がいい
・ワントーン明るい肌になりたい
《 施術の流れ 》
【1】カウンセリング・医師の診察
【2】クレンジング・洗顔
【3】施術
【4】お帰り
《 よくある質問 》
Q. 痛みはありますか?
A. 個人差はありますが、照射した際にチリチリとした感覚が生じることがあります。
Q. ダウンタイムはありますか?
A. かゆみが1時間ほど、蚊に刺された時のような赤みや盛り上がりが3日ほど生じることがあります。
Q. メイクはいつから可能ですか?
A. 当日から可能です。十分な保湿と紫外線対策を心がけてください。
Q. 施術は何回受けるといいですか?
A. 個人差はありますが、約3週間に1回の頻度で継続的に受けると効果が期待できます。
気軽にお問い合わせください🍀
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビやヘルペスなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ・光過敏症や光アレルギー、てんかんの診断を受けている方 ・過度の日焼けをされている方 ・金の糸の施術を受けた経験がある方 ・ペースメーカーをご使用中の方や心臓病の診断を受けている方は受けられない可能性あり ・服薬中の方や通院中の方、不整脈の診断を受けた方は受けられない可能性あり ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要があり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があり ・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる ・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える ・施術当日のアルコール摂取は控える ・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける ・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない
施術の詳しい情報
Loading