トリビュー限定
初回のみ
眉アートメイク|パウダーor毛並みorミックス|麻酔込|すっぴんでも美眉に💕
¥25,000税込通常価格:¥59,000
※アートメイク施術が初めての方のみ対象のメニューになります ※初診料・カウンセリング料込み ※麻酔代込み ※初回はカウンセリングのみ
対象クリニック:平和台皮フ科
メニューについて
皆様にご予約を頂き、現在大変予約が取りにくい状況が続いております
ご迷惑ををおかけして大変申し訳ございません😔
11月中のカウンセリングはまだ空きがございます
クリニックまでお電話にてお問い合わせください
対象施術:アートメイク(パウダー or 毛並み or ミックス)
施術部位:眉
施術回数:1回
《 施術詳細 》
眉に専用の針で色素を入れて、きれいな形に整えます。個人差はありますが、1〜3年ほど効果が持続します。
当メニューでは、ご希望の技法を下記からお選びいただけます。
◆パウダー
全体的に色素を入れていく技法です。パウダーメイクをしたような仕上がりが好みの方におすすめです。
◆毛並み
眉毛を1本ずつ手彫りで描く技法です。本当に眉毛が生えているかのような仕上がりを目指せます。
◆ミックス
毛並みを描いた後、パウダー状に色素を重ねていく技法です。色ムラが目立ちにくく自然な眉毛を再現できます。
《 このような方へおすすめ 》
・眉の形や色を調整したい
・すっぴんでもきれいな眉をキープしたい
・眉毛を描くのが苦手
《 クリニック情報 》
当院は「いつでも気軽に相談できる、身近なクリニック」を目指しています。
真心を込めて患者さまに寄り添い、一人ひとりに合う施術をご提案します。
キッズスペースも完備しており、快適に過ごせる環境づくりに力を入れている点も特徴です。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています✨
リスク・副作用
腫れ赤み痛みかさぶたアレルギー
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・施術当日は入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることを控える
使用する機器・薬剤について
・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。 ・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。 ・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。 ・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。
施術の詳しい情報
クリニックの口コミ
Loading
この施術の参考症例