ほくろ・イボ除去|1個1mmまで|炭酸ガスレーザーを使用し美しい仕上がりに✨
※初診料・カウンセリング料込 ※麻酔代1,100円、テープ(デュオ)代1,100円がかかります
メニューについて
⏰診療時間:11時〜19時
🏥休診日 :月曜日、木曜日
🚃西武新宿線「西武新宿」駅徒歩1分
🚃山手線「新大久保」駅徒歩5分
=========
■対象施術:いぼ、ほくろ取り 1mm
■使用機器:CO2レーザー
《 概要 》
患者様のご負担を軽減するため、短時間で痛みをほとんど感じることなく、治療できるようにCO2レーザー機器による施術方法を取り入れております。
ホクロやイボの大きさ、深さは様々ですので、患者様お一人ひとりが安心して施術を受けて頂くため、ご要望をきちんとお伺いした上で、最適な治療法をご提案いたします。
当院では経験豊富な医師が確かな技術と知識によってご満足いただけるよう治療に取り組んで参ります。
《 CO2レーザーのポイント 》
KM新宿クリニックで使用するCO2レーザーは、細胞内部の水分に反応して熱エネルギーを発生するレーザーです。
治療する部分にのみピンポイントで瞬間的に蒸散させるので、水分量の多い隆起したほくろやイボの治療に適しており、出血もございません。
熱による影響が最小限なので、正常な皮膚組織へのダメージを限定的に抑えた治療ができ、術後の痛みが少ない事が特徴です。
《 施術・ダウンタイムの詳細 》
ほくろ・いぼの大きさや状態にもよりますが、施術時間は、一か所につき約1分です。
レーザー照射した部位はやや赤みがかった状態になりますが、言われなければ気付かないほど目立ちにくい状態になり、術後の赤みが引けば、徐々に皮膚が再生され周囲との違和感がなくなっていきます。
施術当日からのシャワーもOKで、特に大きな制限はなく日常生活に負担なく気軽に受ける事ができます。
術後の肌への負担を軽減すべくアフターケアも万全に準備しております。
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ・金属アレルギーのある方 ・日焼けをされている方、日光過敏症の方は施術ができない可能性 ・18歳未満の方 ※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要があります。 ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります ・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる ・施術当日の入浴、サウナはお控えください ・施術当日の激しい運動などの過度に身体を温めることはお控えください ・施術当日のアルコール摂取はお控えください ・施術当日は施術部位へのマッサージはお控えください ・施術当日は施術部位を濡らすことはお控えください ・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしないでください ・施術当日はシャワーのみ可能
施術の詳しい情報
Loading