【ドクター、スタッフの対応】
丁寧な対応でした。
クリニックはマンションの一室みたいなところにあります。
内装にはお金をかけず、その分施術費用を安くしているそうです。
【このクリニックを選んだ理由】
キャンペーンで一箇所1000円でシミ取りが施術できた為。
【このメニューに決めた理由】
人中にあるシミが気になっていた為。
【施術の流れや痛み】
痛みに関してはほとんどありませんでした。
流れは、問診票記入→カウンセリング→施術 でした。
カウンセリングで別の施術も紹介されますが断ることもできます。
【その他】
施術医師は女性の方でした。HPや書類に名前が記載されていなかったので、医師の名前は分かりません。