【ドクター、スタッフの対応】
押し売り感もなく好印象でした。
【このメニューに決めた理由】
最初は腹部の脂肪吸引を検討していました。
話しをしているうちに脚もやりたくなり、最終的に追加しました。
ダイエットをして痩せても、骨格ウェーブで脚の脂肪が落としずらかったのと、お腹が引き締まってるボディラインになりたくて脂肪吸引をしようと思いました。
おすすめ順でトップに出てきて、値段が安価だったのと、口コミ症例を見て、ドクターも話していて嫌な感じがしなかったので決めました。
【施術の流れや痛み】
以前糸リフトをした際に麻酔が切れて激痛の恐怖があったため、麻酔しっかりめにとお願いしましたが、麻酔多すぎるのも危ないので出来ないとの事でしたが、当日は静脈麻酔で眠っている間に手術が無事終わりました。
終わってから目覚めて第一声が痛い、だった記憶があります、、
それから点滴3本程打ってから帰宅しました。
最後の点滴では割と意識がしっかりあり、施術部屋が隣で他の患者さんの痛そうな声が丸聞こえだったのが少しトラウマです、、