【ドクター、スタッフの対応】
カウンセラーの対応が悪すぎ、急なタメ語びっくりしました。正直ドン引きですw
ドクターは女の先生で優しく、とても良かったのにカウンセラーの対応が酷すぎて残念です。
【このクリニックを選んだ理由】
友達がやっていたから
【このメニューに決めた理由】
ヒアルロンいれてみたかった
【施術の流れや痛み】
麻酔したので痛みはそれほど。
【その他】
11時に予約し、11時にお店に着いていたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、施術開始したのは3時です。あり得ません。
用事があったので早くしてほしいと何度も頼んだのですが何度もベルを鳴らしてもスタッフ来ません。このようなことは初めてです。
ヒアルロン1CC ¥60800と言われ、他の値段だとできないと言われました。
トリビューでこの値段で予約したのになぜ?
もう2度と行きませんwwww
みなさんも気をつけてください。w