bixbite_df182f
40代後半
0フォロワー0フォロー
ボトックス(額) / ジャルプロ / インモード
約1週間で腫れや赤みもひき、引き締まった感じがします。また利用したいです。
BISIN GINZA CLINIC
ボトックス(人中) / 医療脱毛(ワキ)
カウンセラーさんより、ドクターが相談しやすくて施術決めました。やってよかった。他の部位もまた相談に行きたいです
湘南美容クリニック 新橋銀座口院
ヒアルロン酸注入(鼻翼基部)
無理な勧誘も無く何よりカウンセリングの方がどこよりもよかったです。また利用します。
ziz CLINIC
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。