【ドクター、スタッフの対応】
安心して話せる親しみやすい先生でとても良かったです。
【ドクターを選んだ理由】
鼻孔縁や鼻腔底にヒアルを入れられる先生を他に知らないので。
【このメニューに決めた理由】
鼻の穴の形・見え方が気になっていたのですが、手術する勇気は出なかったので、こちらのクリニックで鼻孔縁と鼻腔底にヒアルロン産を入れました。
【施術の流れや痛み】
いろいろなところにヒアルを入れてきましたが、鼻孔縁も鼻腔底も過去一痛かったです。耐えられる痛みではありますが……。
【その他】
鼻腔底については1ヶ月経たずにあまり効果がわからなくなってしまいました。
鼻孔縁については2ヶ月半現在でもまだなんとなく効果はある気がします。
鼻孔縁をしっかり下降させると鼻先~小鼻がもったりと平面的な印象になるので、いきなりオペをせずヒアルで試してみて良かったです。
また入れたくなったらあきこ先生にお願いします。